波動を上げる17の行動・習慣・考え方で引き寄せを加速

波動を上げる方法11 波動の高い人のそばにいる

セミナーに参加したことのある方はわかると思いますが、波動の高い人がリーダーになっているセミナーに参加すると、波動を上げることができます。

ただし、それはその場所や参加者のエネルギーも関係しているのでその場所を去ると、数日で元の波動に戻ってしまいます。

なので、なるべく頻繁に、できればいつも波動の高い人のそばにいると、自分の波動を上げることにつながります。

波動も霊能力もウツりますので、おもいろしですよね~

逆に言うと、波動が低い人とは一緒にいないほうがいいです。

攻撃的だったり、恐れを植え付けられたりして、いいことないですよね。

そばにいる人のエネルギーの影響はかなり大きいので、波動の高い人を選んでそばにいてください。

波動を上げる方法12 瞑想

思考を止める瞑想も、波動をめちゃくちゃ上げます

人は1日に6万件もの思考を持つと言われますが、そのほとんどが「○○にならないように」という恐れをベースとした思考です。

人間の心はこういう仕組みなので仕方ないのですが、
だから普通に生きているだけだと、恐れに支配されてしまうのです。

なので、一日に何分でもいいので、瞑想を行って思考を止め、 頭を楽にしてください

瞑想すると、頭がクリアになって、エネルギーが充電されるのがわかりますよね。

僕らはもともと愛なので、思考を止めれば愛の波動に近づいて波動を上げることができるんです。

瞑想すると、ニュートラルになるととらえる方もいるかもしれませんが波動的には高くなっているんですよ~。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント