波動を上げる17の行動・習慣・考え方で引き寄せを加速

波動を上げる方法17 ビリーフを変える

これまで取り上げたのは「こうやるといいよ」という日常的な行動習慣でした。

ところが、波動はこういった短期的な行動で変化する部分と、変わらない部分があるんです。

この変わらない部分が、コア・バイブレーションと呼ばれるもので、現実がなかなか変わらない理由になっています。

根本的に波動を上げるためには、このコア・バイブレーションを変える必要があるんですね。

で、コア・バイブレーションはどうやって決まるかというと、あなたのなかにあるコア・ビリーフによって決まるのです。

ボクたちの潜在意識にはたくさんのビリーフ(信念、観念)がありますが、 たくさんのビリーフの根っこあるのがコア・ビリーフです。

コア・ビリーフは潜在意識にある中央司令室のようなものです。

あなたの人生を決めているのは、思考ではなくて、潜在意識のコア・ビリーフなんです。
結局、思考はコア・ビリーフから生まれるからです。

「なーんだ、それじゃ人生は変えられないんだ」

と誤解しないでください。

コア・ビリーフは書き換えられます

波動を上げるという意味では、コア・ビリーフの書き換えが一番根本的かもしれません。

もちろん、「私はお金持ちです」などと、何回言ってもコア・ビリーフはそう簡単には変わりません。

特殊で専門的なプロセスがぜひ必要です。

人生を支配して、波動を上げさせないコア・ビリーフを書き換えたいのであれば、下から登録しておいてくださいね。ご案内しますよ。

■手放しやビリーフをしっかり対処する引き寄せ
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」
https://landing.attraction-method.net/10essences/

 

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント