なぜあなたは魂を知る必要があるのか?

  • 2023年11月23日

こんにちは。
「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。

僕は魂を知り、本当の意味でスピリチュアルになるのは
生きるうえで必須のことだと思っています。

スピリチュアルであることは、趣味の問題じゃなくて
人間の本質の問題だと思うんですね。

魂に気づかないで生きているのは、
バーチャルリアリティーゲームのなかのアバター
勝手に動いているようなものです。

アバターにも意識があるし、一生懸命考えて動いてくれるんだけど、
いらない動きをしたり、必要な動きをしなかったりして
なかなかゲームが進まないんです。

それが魂を知らない人間の状態に近いです。

ところが、魂を知ると、本当のゲームプレイヤーが誰か、わかるようになります。

本当のゲームプレイヤーはアバターではなく、魂やハイヤーセルフなのです。

魂やハイヤーセルフが、ゲームの全体を見て、「このアバターはこう動く」とガイドしているのです。

だから、アバターは将棋の駒のように
魂やハイヤーセルフの導きどおりに動けばいいのです。

これでようやく現実ゲームが本当に始まるんです。

魂を知らない状態では、まだ現実ゲームが始まっていないかんじです。

だから、道に迷ったり、悩んだり、余計な行動をアバターはとってしまう。
だったら、本当のゲームプレイヤーの指示どおりに動くほうがゲームになる。

しかも、魂はゲームの全体が見えているから、いい手を指せる。
魂を知ると人生が急に動き出すのはそのためです。

アバターは目の前のことしか見えないから、うまくいくこともあるし、遠回りなこともある。しかも、どんなゲームをしているか忘れてしまって、「お金持ちになるゲーム」「子育てゲーム」「出世ゲーム」などにはまってしまう。

本当のゲームは他にあるのに。

そういうことなんです。

だから、アバターであるあなたは、魂からの指示を聞く必要がある。

魂はなんと言っているか?
魂はどういう動きを望んでいるのか?

魂を知る前はあなたはまだ生きていなかった。

魂を知ってからが、本当のあなたの人生。
本当の意味でのあなたの誕生です。

だから、あなたは魂を知る必要があるんです。

だってあなたの本質は脳でも身体でもなく、魂ですから。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント