ハイヤーセルフ、魂とつながる方法

  • 2023年12月4日

こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。

前の記事

関連記事

こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。僕は魂を知り、本当の意味でスピリチュアルになるのは生きるうえで必須のことだと思っています。スピリチュアルであることは、趣味の問題じゃなくて人間の本質の問題だと[…]

「魂を知ってからが、本当のあなたの人生。
本当の意味でのあなたの誕生です。」

と書きました。

魂を知る、魂とつながることから、本当の人生が始まるのです。

だから、自分の本質である魂ともっと仲良くしましょう。

魂とつながる(このいい方も微妙ですけれど。だって、あなたは魂と離れることはないからです)には、スポーツや楽器のように練習が必要です。

魂とつながる方法を3つ紹介しましょう。
ぜひ楽器やスポーツの練習のように取り組んでみてください。

「魂ジャーナル」をつける

一日一回でいいので、魂、ハイヤーセルフに語りかけてメッセージを受け取ってください。

「霊能者じゃないからできない」なんて言わないでくださいね。

誰だってできることなんです。

霊能者はその正確さが高かったり、場数を踏んでコツがわかっているのです。

こんなふうにやってみてください。

————————————-

  1. 周りに誰もいない、静かで安心できる環境を選びます。テレビやスマホなど、ノイズとなるものは消します。
  2. 目をつぶって静かにイスに座って、深呼吸をして心を落ち着けます。
  3. 崇高な姿として魂をイメージします。神でも、老賢人でも、光の存在でもなんでもいいです。あなたがイメージできる崇高な魂の姿をイメージします。
  4. それができたら魂に尋ねます。「今日、私が受け取るべきメッセージは何でしょうか?」
  5. 答えやメッセージ、イメージが心のなかに浮かぶのを静かに待ちます。無理やりつくらなくていいです。わからなければそれでもいいです。
  6. 受け取ったメッセージを「魂ジャーナル」にメモします。「魂ジャーナル」は、あなたと魂の交換日記のようなものです。かわいい日記帳やメモ帳を用意するといいです。
  7. これを1日最低一回やってみてください。やればやるほど、受け取るメッセージが正確になり、意味あるものになるはずです。

————————————-

楽しいことをやる

あなたの趣味はなんですか? 楽しくて、好きでやっていること。
趣味とは違うけれど、なぜか興味あってやっていることもありますよね。

あなたが楽しく好きで興味があることってなんでしょうか?

楽しく好きで興味があることをやっているとき、ワクワクしますよね。

この感覚を持つとき、あなたは魂とつながっています。

魂とつながっているとき、「楽しいな」「愉快だな」「興味があるな」と思えます。

なんでもいいんです。

ゲームでもいいし、楽器でもいいし、スポーツでもいいし、料理を作るでもいい。

義務感や「こうあるべき」だと、楽しい感覚は得にくいです。
自分の心の内側から湧き出てくる思いや感情を頼りにすればいいんです。

そういう選択をどんどん増やすこと。

増やせば増やすほど、あなたは魂と仲良くなれます。

シンクロに聞く

シンクロって体験しますよね?

「なぜか○○さんの顔が思い浮かぶ」とか「夢に出てくる」といったとき、その当の○○さんから電話が来たり、ラインが来たりして驚くことってありますよね?

あるいは、似たような情報やメッセージが何度も目につくとか、そんなこともあります。

こういう出来事をシンクロといいますが、シンクロが起こるとき、あなたは宇宙や魂とつながっています

あなたが「宇宙や魂とつながっているよ」ということを、シンクロ体験で教えてくれるのです。

そしてそのシンクロを追っていくと、なんらかの場所や本、人に突き当たることがあります。

こういうシンクロを通じて魂や宇宙があなたを導いています

シンクロが起こったら、それに注目してください。
すると次のシンクロがまったく別の状況でやってくるはず。

それをつかんで、そのシンクロのメッセージに従ってください。

シンクロのゲーム。
さて、あなたはどこに導かれるでしょうか?
楽しみに~

今、魂とつながる方法を3つ紹介しました。
こういう方法を楽しみながらやってみることです。

遊びですから深刻になってはいけません。
「お金にならない」なんて思ってもいけません。

この先あなたの人生を変えるような大事なことが待ってるからです。

それができるのは魂だけです。

大事な魂。
ぜひつながってみてください。

感想を教えてくださるとうれしいです。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント