引き寄せ実践の本質は“魂とつながること”

こんにちは。
「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。

引き寄せの法則というと
願いを実現する方法、
何かを持ってきてくれる方法のように
受け取られていますが、
その本質は、

【魂とつながる】

ということなんです。

イメージするとかそういうことじゃないんです。

エイブラハムの教えは明らかに
魂を重視しています。

ソースだとか
内なる存在だとか
魂やスピリットに関する教えが
たくさん出てきますよね。

僕たちが経験する現実世界って
「見えない世界」が
「見える世界」になるんです。

いわば「見えない世界」が原因で
「見える世界」が結果です。

だから、物理世界だけで何かを変えようとしても
原因の「見えない世界」が変わらないと
「見える世界」も変わりません。

「見えない世界」のことを波動や、意識などと思ってもいいです。

「見えない世界」という言葉どおり
直接的にはそれは
魂や霊魂、スピリット、ソースといった
僕たちの本質のことです。

この「見えない世界」は良きものに溢れていて
「見えない世界」のエネルギーをそのまま
あなたが通してあげたら
「見える世界」に素晴らしいものが実現するよう
もともとなっています。

しかし、魂を忘れ
自分が誰かを忘れた
恐れの状態、
これをエゴといいますが
エゴが肥大化すると
この素晴らしい
「見えない世界」のエネルギーをブロックしてしまうのです。

主に思考や感情が素晴らしいエネルギーを止めてしまいます。

そして個人の現実で思わぬ不幸な
出来事が起こってきたりするのです。

ですから、人生をよりよいものにしたい
というのであれば
あなた自身を浄化して、
エネルギーのブロックをやめるのが得策です。

あなたのなかにある未解決の思考や感情を
手放したり、ヒーリングしたりして
あなたを浄化するのです。

僕はビリーフも扱いますが
ビリーフを書き換えるのは
浄化の一種とみることができます。

自分をきれいにすれば
魂とつながって
自分が本来何をするべきか
わかってきます。

魂とつながれば
「見えない世界」の素晴らしいエネルギーが
流れてきますので
現実世界がよくなるのは当たり前。

宇宙から贈られた
人生の目的に従って生きているので
ワクワクドキドキの連続です。

このときは人生を宇宙に委ねている感覚が強く
「引き寄せてやれ」なんて思考は持ちません。

なのに、いやだからこそ、
思わぬ幸運や助けが現れたりして
「引き寄せた!」と思えるのです。

今、さらっと書いたのですが
引き寄せの法則の実践とは
イメージすることでもないし
ノートに書くことでもない、
魂とつながることがその本質なんです。

ご存じでしたか?

人生が思ったようにいかない
トラブルばかり引き寄せる
諦めているといった方は
自分の思考や感情が多すぎて
あなた本来の素晴らしい状態から離れているということなんです。

なので、どんどん手放していく。
癒していく。
浄化していく。

本当の意味でスピリチュアルになっていく。
魂として生きる。

人生の目的に従って生きる。

宇宙に委ねていく。

そして、「あなた」というユニークでかけがえのない
存在に戻っていく。

宇宙という大きなタペストリーの
一部となる。

そんなとき、物事はぴたっとはまるように
動きます。

引き寄せようと思わなくても
引き寄せます。

本質から言うとこんな考え方です。

もうすぐ2月。
実は2月は2024年のもう一つの始まりでもあります。

2月はもう一度スピリチュアルに
興味を持ってください。

魂とつながってください。

人類が進化するとき、大きな変化が起こります。
こんなときこそ、少し深く魂につながって
スピリチュアルでいてください。

「見えない世界」が原因なんだ
その原因をにあなたがきれいに
つながれば
現実も変わります。

ぜひ!

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント