2024年初夢「脳はアンテナ、人はチャネラー」

あけましておめでとうございます。
「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。

元旦の大地震、そして羽田空港での事故に心を痛めています。

そんなこともあり、宇宙とつながり、2024年は
どんなふうになるか、自分に聞いてみました。

ご参考までに、読んでくださるとありがたいです。

まず最初に出てきたのは意識について。

意識というと、なんとなく自分の内側にあって
脳の作用によって出来上がっているに思います。

しかし、そうじゃなくて、意識は電波のようなものでり、
脳はテレビ受信機のようなもの、ということでした。

意識は高次元にあり、高次元から電波のように放射されています。
その意識の放射をあなたの脳がアンテナになって受信する。

意識が受信されると、脳を含めた身体が動き出し、
自分という意識が生まれます。

そして、現実が意識によってテレビの映像のように
創り出される。

脳や身体にはいつも意識があるわけじゃなくて、
意識を受信するから脳や身体が意識できるわけです。

脳や身体から見たら、意識を自分に導き入れる感覚、
つまりチャネリングで自分の意識を持ってきています。

「あ、そうだ、人はすべてチャネラーなんだ!」

意識は身体に属するのではなく、高次元に属します。
その高次元の意識をチャネリングで自分の脳に導き入れる。

あなたはそれがとても上手なので、
自分がチャネリングをしていることさえ気づかない。

夜、寝ているとき、魂は天に帰るというじゃないですか?

それは、ぐっすり寝ているときはチャネリングをしていないので
意識を感じていないということです。

いわゆる専門的なチャネラーは、チャネリングする意識を上手に
切り替えることができる人のこと。

僕らは自分の意識にしっかり結び付いている。
それだけの違いです。

妙に納得する説明だったので
シェアしてみました。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント