波動を上げる17の行動・習慣・考え方で引き寄せを加速

波動を上げる方法9 自然に親しむ

自然は偉大なヒーラーです。

自然に触れ、自然に親しむことで、波動を上げることができます

海、山、川に出かけて、ぼーっとするだけでも波動を上げることができます。

遠くまで行かなくても、近くにある公園でもいいんですよ。

できれば、むき出しの土があるところがいいです。

裸足になって土の上に立つという「アーシング」をすると本当にスッキリしますし、地球とのグラウンディングに直接役立ちます。

お気に入りの木があったら、木と会話してみるとか
抱きついてみるのもいいものです。

生物に癒され、メッセージを受け取ることもあるでしょう。

自然に癒されてホッとするとき、波動を上げることになるのです。

波動を上げる方法10 浄化された場所に行く

波動を上げるには、浄化され、波動が整っている場所に行くのもとってもお勧めです。

一番一般的なのが神社、仏閣ですよね。

だいたいどこも波動が高いので、いいですよ~

ところが、有名なパワースポットは、必ずしも波動が高いとは限らないので、事前に調べるのをお勧めします。

たくさん人が押し寄せるので、さすがのパワースポットも波動が乱れてしまうのです。

パワースポットを疲れさせないためにも、感謝の波動で訪れるんですよ

また、神社仏閣よりは落ちますが、ホテルのロビーや空港もいいかもしれません。

きれいに掃除され、花も飾ってあったりして、そこにいる人が喜びの波動に包まれているからです。

ガヤガヤしているところはよくないです。

いいスタッフのいる穏やかなエネルギーの場所を見つけてください。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント