波動が上がったサイン12選 地球と人類の進化に貢献しよう

あなたのエネルギーの振動数、周波数のことを波動と呼びます。

⇒波動には22の段階があるというのがエイブラハムの「感情のスケール」

関連記事

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。エイブラハムの「感情のスケール」はご存じでしょうか?22の感情の段階があるというヤツです。22に分けてくれるのはありがたいけれど、ピンとこないところが[…]

あなたの波動があなたの現実や人生を創造していますので、

関連記事

波動ってなんだ?皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。「波動を上げる」という言葉は聞いたことがあるでしょう。引き寄せや願望実現、スピリチュアルでは必ず出てきますよ[…]

波動を上げる

「波動を上げる17の行動・習慣・考え方で引き寄せを加速」

などを参考に波動を高めるのがオススメです。

日々波動を高めていても「これでいいのかな」と思ってしまうかもしれません。
そこでこの記事では、波動が上がったサイン12個ご紹介します。

あなたの波動が上がったかどうか、チェックしてみてくださいね。

波動が上がったサインの基本は?

波動が上ったとき、基本的には次のことが起こっています。

・あなたが愛に近づく
・心がラクになる
・次のステージに行く

波動を2つに分類すると、

「愛の波動」(ポジティブ)
「恐れの波動」(ネガティブ)

になります。

愛の波動とはより優しく、よりラクで、リラックスした心地よい波動のことです。母親が子どもを思うときの優しさだと思うといいでしょう。

これに対して恐れの波動は、「大変なことが起こる」といった気持ちのことで、緊張感に満ちています。

波動が上がるとは、恐れの波動から愛の波動にあなたが少し移動したということ。
あなたが愛の波動に近づいたのです。

これと同時に、波動が上がるとき、「心がラクになる」「心が軽くなる」という状態になります。

なぜなら、「大変なことが起こる」といった恐れの波動が減って「大丈夫」といった愛の波動が増えるからです。

この結果、あなたの波動が高まると、あなたが経験する現実が変わり、より素晴らしい現実を体験できます。

つまり、あなたが次のステージに行くことになります。

このような現象が起きて、「波動が上がったな」と実感できるのです。

・あなたが愛に近づく
・心がラクになる
・次のステージに行く

といった現象をもう少し具体的に説明すると次のようなは波動が上がったサインがあります。

悪いドライバーに出会わなくなる
タイミングよくなる
シンクロが起こる
周りからネガティブな人がいなくなる
波動の高い人と実際に出会う
感謝や愛を感じる
心がラクになる
元気が出る
軽ろやかになる
優越感や劣等感が減る
他人が気にならなくなる
逆にネガティブなことが起こることも

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント