波動を上げる17の行動・習慣・考え方で引き寄せを加速

波動ってなんだ?

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

「波動を上げる」という言葉は聞いたことがあるでしょう。

引き寄せや願望実現、スピリチュアルでは必ず出てきますよね。

じゃあまあ、一応「波動」についても押さえておきましょう。

「波動」というとなんだかうさんくさいニュアンス満載なのですが、 そうでもなくて、エネルギーがもっている性質のことなんです。

すべてのモノ、人、動物、植物、電波、粒子などは、エネルギーです。

そして、エネルギーの性質として、すべてはブルブル振動しています。

その振動のことを波動と呼んでいます。

実はこの波動が、エネルギーの本質なんです。

すべてのモノ、人、動物、植物、電波、粒子はエネルギーのわけですが、
それぞれに固有の振動数があるんです。

瞑想して平和な気持ちに浸っている人の波動は高いし、
むしゃくしゃして怒っている人の波動は低い。

「波動が高い」とか「低い」などというと、高い波動がよくて、低い波動が悪いとジャッジされたような気がするかもしれませんが、ただの数値です。

良くも悪くもありません。

波動が上がると、エネルギーが増えると思ってください。

仮に波動が100のところから200、300と波動を上げると、 エネルギーが増えてきます。

「エネルギーが増える」というと抽象的なのですが、
大雑把に言えば、「ハッピーで元気、力にあふれて活動的」 という状態になっていきます。

これが「波動を上げる」ということ。

エネルギーが増えて活動的になる感覚です。
と同時に、愛や喜び、感謝、平和などのハッピーでポジティブな気分になってきます。

元気でハッピーですから、波動を上げるのはイイカンジですよね。

なぜ波動を上げるのか?

元気でハッピーなので、波動を上げるのはいいことだと思います。

なぜ波動を上げるのか、ということにはもっと大事なことがあるんです。

引き寄せの法則は波動に作用します。

[aside type=”boader”] あなたの波動が高ければ、波動の高い出来事、つまりハッピーな出来事を経験するし、
あなたの波動が低ければ、波動の低い出来事、つまりアンハッピーな出来事を経験します。[/aside]

なので、人生をよくしたい、というのであれば、波動を上げること、つまり感情をポジティブにすることが大事になります。

めちゃくちゃシンプルですよね。

なので、人生をよくするにはなんらかの形で波動を上げる(手放しても波動は上がる)。
難しいことではありません。

もう少し詳しく言うと、現実は一つじゃなくて
パラレルリアリティになっています。

無限の宇宙、無限の現実のバージョンがあって、今この瞬間にすべて並列的に実在しています。

(詳しくは、「トラウマも過去の失敗も無効! おだんご・引き寄せ法」を見てくださいね!)

波動を上げると、あなたが望むような出来事を含んだ現実のバージョンに、今の現実から ワープするようなかんじなんです。

こうやってボクたちは波動でパラレルリアリティをワープする 時間旅行者なんです。

これを普通にやっています。

あなたが望むような出来事を含んだ現実のバージョンは、今の現実よりも波動が高いんだな。

だからそれに追いつくように、波動を上げる

そう思っていいんじゃないかな。

つまり、あなたもわたしも、地球も宇宙も、波動は高くなる方向へ向かっている

つまりはハッピーになる方向へすべては動いているわけ。

だから、そういう流れに乗ればいいわけですよね。

また、「波動を上げる」ということは、愛や喜び、悟りに自分のエネルギーが向かっていることなので、簡単に言ってしまえば、自分が「幸せ」になっていくことです。

多くの方が「引き寄せたい」と思うのも、突き詰めれば「幸せを感じたい」ということですよね。

「波動を上げること=幸せを感じること」なので、波動を上げることは人生の目的といっていいのです。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント