波動を上げる17の行動・習慣・考え方で引き寄せを加速

波動を上げる方法7 楽しい会話

家族と、友達と、同僚と、楽しい会話をすると、波動を上げることができます。

ですが、「楽しい」といっても、悪口で盛り上がるのは波動下げるので逆効果。

ポジティブな意味で楽しいことを話してください

話す相手も大事ですよ。

あなたの波動に見合った人と話してください。

「この人たちと話さなければならないので・・・」というのは「ねばならない」なので、逆に波動を下げてしまいます

あなたを元気にしてくれる人、あなたをインスパイアしてくれる人、 あなたをサポートしれくれる人とつきあって、会話を楽しんでください!

波動を上げる方法8 きれいな水を飲む、オーガニックフードを食べる

波動を上げるには、身体に採り入れる食品や水に注意してください。

水は新鮮できれいなものを、たくさん飲んでください

身体の浄化にも役立ちます。

また、食品は化学肥料や食品添加物をできるかぎり使っていないものを食べてください

オーガニックフードといっても、実際はいろいろなので少し研究が必要ですよね。

栄養価の高い食品を食べると本当に元気になりますからいいですよね~

でも、いつもそうとばかりは言っていられません。

あまり神経質になるよりも、食事は「いただきます」と感謝して

「必要な栄養のみ身体に採り入れ、あとは吸収しません」

ぐらいに思っておくのがいいと思いますよ。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント