波動を上げる17の行動・習慣・考え方で引き寄せを加速

波動を上げる方法15 リラックスする

身体の緊張を解いて、リラックスしてください。

「穏やかに生きたい」という方にとって、平和は一番必要な波動です。

ぼーっとするのでもいいですよ。

ホッとしたり、緊張感がとれるときは、波動を上げることができます

温かい飲み物を飲むときリラックスするなら、それもいいですね。

好きな音楽を聴くとリラックスするのであれば、音楽を聴きましょう。

散歩をするとリラックスするのであれば、それももちろんOK。

リラックスするなら、どんな方法でも波動を上げることができます。

職場で緊張している方は、リラックスを心がけてください。
ずっと仕事をしないで、少し休みを入れてください。

それだけでも波動は回復します。

波動を上げる方法16 大切な人とハグをする

大切な人とハートとハートでつながるとき、波動を上げることになります。

優しい会話でもいいですが、ハグもお勧めです。

エネルギーで直接交流することになりますから。

でも、「正直いって、昔のようにハグできない」と思う方もいますよね。

そういう方は、相手と波動的なギャップが広がっているんだと思います。

こういうときは、相手をコントロールして、「もっと痩せて」などと言うのではなく あなたのビリーフ(信念)を変えてください。

あなたが経験するネガティブな出来事は、あなたのビリーフ変えるためにあるんですよ!

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント