波動を上げる17の行動・習慣・考え方で引き寄せを加速

波動を上げる方法1 デトックス

波動を上げると、「ハッピーで元気、力にあふれて活動的」といった状態になります。

なので、基本的にはこんな状態になることをやればいいんです。

「ハッピーで元気、力にあふれて活動的」になるのは、 「いいことを増やしていく発想」と「いらないものを捨てていく発想」の 2つがあると最強ですよ!

ということで、「悪いものを出す」。

物質的なものと、精神的なものがありますよね。

甘い物やスナック菓子の食べ過ぎて作ってしまった脂肪とか 食品添加物で身体にためてしまったものだとか、 化学物質だとかそういうのを出していくと波動を上げることになります。

精神的なものであると、「結婚できないかもしれない」といった恐れだとか、 「自分はこれしかない」「絶対こうならなきゃダメ」といった制限だとか、 「私なんて」といったネガティブ思考など、たくさんあります。
こういったものを手放しの方法で内側からなくすと、波動を上げることになります。

波動を上げる方法2 掃除

16154556 – variety of cleaning products

家のエネルギーも実はかなり波動に影響するんです。

いつもいる場所のエネルギーの波動が低いと、自分の波動を低くなってしまいます。

整理整頓されていない部屋は、「めんどくさい」とか、「もしものことがあるかもしれないからとっておこう」といった恐れがそのまま表現されています。

なので、部屋を丁寧に掃除し、整理整頓すると、場のエネルギーがよくなり あなたの波動を上げることできます。

部屋を掃除することで、心を掃除する効果もありますので、 こまめに掃除することをお勧めします。

また、掃除して部屋にスペースがあくと、 そこに必要なものが引き寄せられてきやすくなります。

このためにぜひ掃除を! (掃除しよっと)

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント