焦っても引き寄せないけど、自分を肯定すれば引き寄せます。すべてはあなた次第ってことです。

騒音がひどすぎる!!スピリチュアルで解決する魔法の一手

ゲームの爆音が襲う!

こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。

受講生のAさんが騒音に悩んでいたので、
解決策を引き寄せの法則で考えてみました。

その方は閑静な賃貸マンションに住んでいますが、
これまで何もなかったのに、1年ほど前に
上の階に引っ越しがあり、
男性がいりびたるようになったそうです。

それからというもの、
昼だろうが、夜だろうが、ゲームのBGMが大音響で響くようになったそうです。

ヘッドフォンをしていても騒音が聞こえ、
ホッとする時間がないそうです。

管理会社に言っても、警察に出動をお願いしても
いっこうに改まりません。

「相手はボルテックスのなかにいるんだ」とか
「他人はコントロールできないを学ぶサイン?」
などと無理やり意味づけしても疲れるばかり。

解決する方法はないかということでした。

騒音トラブルが起こるのは、あなたの波動が一致しているから

管理会社も警察でもダメなんですから、
これはもう手の打ちようがない。

本当に困ったんだと思います。

契約更新がなされないことを祈るぐらいしか方法はないのか・・・

いいえ、いいえ、ありますよ。

引き寄せの法則の原理に従えば、解決に向かうことは可能です。

さて、この騒音トラブルですが、
偶然に起こったのでしょうか?

普通はそう思いますよね。

ですが、引き寄せの法則は
「出来事が起こるのは波動が一致したせいだ」
と考えます。

この場合だと、騒音とAさんの波動が一致したから
トラブルが起こったと考えます。

この意味で、「自分で引き寄せた」ということは
うすうすはわかっても、どうやって解決したらいいかわからない
方が多いと思います。解決を願えばいいのか?

「引き寄せの法則って、願えば叶うってことじゃないの?」と誤解されている方も
多いと思いますが、そうではありません。

もちろん、Aさんだって騒音トラブルを願ってはいませんよ。

「騒音っていやだな」と、いつも騒音に意識あったとも思えない。

引き寄せの法則は、「自分の波動と共鳴する出来事が起こる」という法則です。

願いを叶えたい、というのもあるんだろうけれど、
正直なところ、問題やトラブルを解決したいのですよね。

大丈夫。できますよ。

心の何が騒音と共鳴しているか?

とっかかりは、

「Aさんと騒音が波動共鳴を起こしている」ということです。

どういうことでしょうか?

話を詳しく聞いてみると、納得できてきました。

Aさんには息子さんがいます。いい息子さんなんですが、心の病があり
いつも何かに怒っていて、Aさんにもつらく当たるそうです。

一緒に暮らすのが無理と思うほどだそうです。

それを同居しているネコちゃんが癒してくれ、
なんとかもっている状態だそうです。

正直な話、ストレスがかなりあるようなのです。

また、Aさんはシングルマザーなのですが、
最近、彼氏と出会ったのはいいのですが、
相手がなかなか煮え切らない人で、
進展が見られず、

「わたしは本当はどうしたいんだろう?」

と思ったり、

「もう諦めよう」

と思ったり、

「やっぱり好きだ!」

二転三転する日々だとのこと。

彼がほかの女性と話すのをみると嫉妬心
執着心がメラメラと燃えて、自分でもおかしいと思っているそうです。

また、引き寄せに関しても、1年ほどやってみて
「うまくできない」となって、ヤケになってしまいました。

仕事面でも職種を変えるか、悩みの真っ最中です。

つまり、Aさんはこの1年ほど、「心が騒いでいる」のです。

この波動が、騒音と共鳴した可能性が高いと思いました。

「そんな人、普通にいるよ」と思うかもしれませんね。

そうですよね。
だから、多くの人が潜在的にトラブルに巻き込まれやすいんだと思います。
心が平和で愛であることが安全です。

また、潜在意識にあるビリーフレベルで、

「わたしは我慢しなくちゃならない」

と思い込んでいたら、
苦情は言っても、我慢しなくてはならない出来事をつくり出すでしょう。

また、今回は確認できませんでしたが、
知らないうちに自分のほうも騒音を出しているというのは
マンションではありそうなことです。

なお、実際にはお住まいの地域の波動もあるので、
それも関係することがありますが、今回は無視できそうです。
はるかにAさんの波動が引き寄せているのでした。

感情を手放して騒音トラブルを解決する

「あんな嫌な奴らと同じ要素が自分にもある」なんて認めたくないかもしれません。

でも、原則的には波動が一致するから起こっているはず。

こう思うと、解決に向かうことができます。

さて、どうやるか?

こうやるといいです。

Aさんの例だと、心のなかにさまざまな感情があって
波動を作っていますよね。

なので、騒音と共鳴してしまう要素を心のなかから
取り除いていけば、もう一致はしないはずです。

「心のなかから何かを取り除くこと」を手放しと呼びます。

Aさんの場合、

お子さんに対する感情
彼に対する感情
引き寄せの法則に関する感情
仕事に関する感情
そして、騒音や相手に関する感情

があるはずですから、
それをリストアップして、その感情をひとつひとつ
手放していきます。

手放すには、手放しの方法を使うのがお勧めです。
手放し方法をご存じの方はそれを使えばいいです。

ご存じない方は、
ここにある手放しの方法でも十分に使えますので
試してみてください。

関連記事

こんにちは。 「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。 人生をよりよいものにしたい。 誰でもそう思います。 しかし・・・ いざ行動しようとすると、 「うまくいくだろうか」 「自分に自信がない」 「不安」 […]

できれば専門的な方法がいいですがね・・・

いずれにせよ、手放しの方法を使うと、
感情のレベルを下げて、問題がない状態にできます。

初めて手放しを体験すると、「感情がなくなる」ことにビックリする
方も多いです。

これが手放しなんですね。

1から10でいえば3以下になれば、手放しは完了です。

感情を手放すと、心がすごくラクになって
スッキリした感じが得られると思います。

もう相手に憎しみや怒りを感じたりしないはずです。

さらに「ありがとう」などと感謝の波動を増やすと
トラブルの波動と差が出るのでさらにいいです。

この状態になれば、Aさんは騒音トラブルとの波動共鳴が少なくなっているはずです。

なので、解決へと向かっていきます。

Aさんの例なら、男たちが引っ越すとか
契約解除されるとか、契約更新が行われないなどが起こるでしょう。

Aさんのほうに新しい住居の話がやってきて
とんとん拍子で引っ越すことになるかもしれません。

こんなやり方で、騒音トラブルを解決できるはずです。

これを読んだあなたが、騒音に悩んでいるなら、あなたの
なかにある騒音と共鳴する波動(感情)を手放してください。

ポイントはあなたの感情です。
それを手放せばいいんです。

ぜひやってみてください。

※手放しをやった2ヵ月後、騒音の主が引っ越したと連絡がありました。手放しすごい!
後日談はこちらです。

関連記事

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 2ヵ月ほど前に 「騒音がひどすぎる!!スピリチュアルで解決する魔法の一手」 という記事を書きました。 [blogcard url=https://tr[…]

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント