波動が高い人の考え方の特徴7選 魂の成長の思考習慣

波動が高い人には、その人の考え方にある特徴が共通してあるように思います。

スピリチュアルに親しんでいると自然と身についてしまう考え方の特徴を、波動が高い人は持っているのです。

あなたも波動を高めて意識を拡大したい、願いを叶えたい、魂を成長させたいと思っいるはず。

波動が高い人に見られる考え方の特徴をあなたも身につけて、波動をさらに高めてください。

それでは行ってみましょう!

波動が高い人の考え方の特徴1
自分に原因がある

波動が高い人に共通に見られる考え方の特徴で、一番大きいのは、

「起こってくる出来事は自分に原因がある」

というものがあります。

私たちはいろいろな出来事を経験しますが、それは偶然起こっているわけではなくて、「自分に原因があって起こっている」という考え方がこれです。

決して自分を責めているのではありません。

もう少し言うと、

「自分の波動に問題があって、その波動が出来事を引き寄せているんだ」

と、波動が高い人は考えます。

嫌な出来事や望まない出来事を経験している人には、自分に原因があるとは思いたくないかもしれませんが、波動が高い人は、宇宙の法則にも親しんでいるので、自分の波動がすべての原因だとわかっています。

「自分にすべての原因がある」と受け入れることで、自分の波動を調整さえすれば、原因はなくなって、もうその出来事を経験することはない、と波動が高い人は考えます。

「自分に原因がある」と受け入れることで、逆にすべての出来事はコントーロル可能になります。

自分の波動を変えることで、自分の望む出来事を経験するようになれるのです。

ここに自由と喜びの扉があるとは思いませんか?

逆に、「出来事の原因は自分以外にある」と思ったらどうでしょうか。

自分を変えたり、物事の本質を知ろうとしたり、自分を成長させようとする代わりに、周りの人や環境のせいにして怒ったり、自分をかわいそうに思ったり、自分の不運を嘆いたりするでしょう。

これでは波動が高まることはないですよね。
成長することもありません

波動が高い人はこのシンプルな真実がわかっています。

だから、

「起こってくる出来事は自分に原因がある」

と思うのです。
「すべては自分次第」「周りは自分の鏡」「すべては必然」といった言葉も、「起こってくる出来事は自分に原因がある」という言葉と同じ考え方です。

波動を変えるとよくなれる!

波動が高い人の考え方の特徴2
すべては完璧

起こってくる出来事は、自分の波動に原因があるのでした。
つまり、出来事が起こるのは自分の波動の必然。偶然起こったわけではないのです。

しかも、その出来事は、「あなたの波動に問題があるよ、もっと学ぶことがあるよ」と教えてくれていると、波動が高い人は考えます。

もう少し高い宇宙の視点から見てみると、その出来事を体験するのは、いわゆる前世から持ち越したカルマのためや、魂の成長のために手放すべきことがその人のなかにあるということでもあります。

その出来事が「まさしくこのタイミングしかない」という絶妙さで、起こってきているのです。

それを知る人は、「すべては完璧」だと思うでしょう。

「すべてには意味がある」
「すべては完璧」

宇宙は小さい出来事まで意味があり、必然的に、完璧に起こっているのです

こんな完璧な宇宙のなかに生きていると知るとき、完璧なのですから、何もじたばたする必要がないし、出来事がいいとか悪いとか、判断することのほうが間違っていると気づきます。

ですから、波動が高い人はすべて判断することなく受け入れ(ノージャッジ)、そこで学び、成長しようとします。

自分の思いどおりするといったコントロールを手放します

すべては完璧なのですから。

「すべてはうまくいっている」というのも同じ考え方です。

出来事はノージャッジで受け入れ学べば良い

波動が高い人の考え方の特徴3
人生を委ねる

波動が高い人は、自分が生まれたことの必然性、そして宇宙が自分を生みだしてくれた完璧さに気づいています。

そしてそんな宇宙が自分を行くべき場所に連れて行ってくれると信頼しています。

もちろん、出来事は一見山あり谷ありに見えるでしょう。
しかし、それもまたその人に必要なことが必然的に起こっているだけ

だから、起こる出来事を変えようと思う必要はなく、むしろ虚心に受け入れ、そこから学ぶことが大事になります。

こんな考えを持つ波動が高い人は、自分に足りないものなどないと気づいているので、現実をどうするかという関心よりも、宇宙にひたすらこうべを垂れ、出来事が起こるがままにしようとします。

この姿勢が、「自分の人生を宇宙に委ねる」という考え方です。

この考えを持つことができるのは、自分なりに魂や見えない世界を経験して、「宇宙が自分を生かしてくれている」「自分だけが人生を動かすんじゃない」と気づくときです。

宇宙というとても大きな存在を信頼しているので、力が抜け、頑張る必要もなく、ラクに生きています

人生を委ねるとき、宇宙の存在が身近で、宇宙と自分がつながっているように感じられます。

そして、自分の力だけでなく宇宙の力も使うことができるので、人生を委ねるとき最高最善の結果を生むことができるのです。

委ねるとき、宇宙の力を利用できる

波動が高い人の考え方の特徴4
宇宙は自分を応援してくれる

波動が高い人の考え方の特徴には、「宇宙は自分を応援してくれる」というのがあります。

出来事が起こるのは自分に原因があり、自分が出来事から学んで、捨て去るべきものを手放すと、波動が変わり、起こる出来事も変わります。

そしてそのプロセスで、思いも寄らない助けやアイデアが飛び込んでくるようになります。

宇宙から「こうしたほうがいいよ」というガイダンスが届いているように感じます。

そしてそのガイダンスに従うと、さらに扉が開いて、思いもしないような素晴らしい出来事が起こってくる、といったハッピーなスパイラルを経験します。

こんな体験をすると、「宇宙は自分を応援してくれる」と思えてくるでしょう。

そうです、宇宙はすべての人を応援していて、その人がうまくいくように、宇宙が望む使命を果たすようにと気を配ってくれています。

なぜなら、宇宙とあなたは一つの命であり、あなたの成功は宇宙の成功、あなたの幸せは宇宙の幸せでもあるからです。

いつも宇宙はあなたを応援していて手を差し伸べています。

あなたもそんな宇宙の愛に気づくよう、波動を高めたいですね。

宇宙はあなたを応援している

波動が高い人の考え方の特徴5
人生は奇跡の連続

波動が高い人の考え方の特徴に、「人生は奇跡の連続」というのがあります。

普通、奇跡はまれに起こるから奇跡だと思うのではないでしょうか。

しかし、波動が高く、宇宙とつながっている人にとっては、すべては完璧なタイミングで必然的に起こっているように感じられます。

それはもう人智を越えた、宇宙の采配の世界です。

人は自分なりに創意工夫をこらして生きています。

しかし、宇宙の叡智は人智をはるかに越えて精妙で、完璧です。

人との出会い、仕事、人間関係、健康など、深く探ってみれば、「ありえない!」と思うようなタイミングで、「ありえない!」と思うような配役で、出来事は起こっています

波動が高い人は、こんな宇宙シアターでの出来事の仕組みがわかっていますから、目の前に起こっていることすべてが奇跡だと思えます。

あなたがここにいるのも奇跡。

あなたがあの人に出会ったのも奇跡。

良かれ悪しかれ、すべてのことは奇跡だと、波動が高い人は考えるのです。

別の言い方では、「シンクロはいつでも起こっている」と言うこともあります。
シンクロはいつでも起こっています。ただ、それに気づいていないだけなのです。

奇跡、シンクロはいつでも起こっている

波動が高い人の考え方の特徴6
自分と自分、他人は他人

波動が高い人の考え方の特徴に、自分は自分、他人は他人」というのがあります。

「自分は自分、他人は他人」は当たり前に思えるかもしれませんが、実際はできていないものです。

誰かが成功した、結婚した、というと喜んであげたいけれど、できなかったり、嫉妬したりするのが人の常

いいことを知ると、「周りの人にも教えてあげよう」と頼まれてもいないおせっかいをしてしまいがち。

しかし、波動が高い人は、完全に「自分は自分、他人は他人」とわかっています

自分の人生と他人の人生の道筋は違うんだとわかっているので、うらやんだり嫉妬したりしても仕方がないと思います。

生まれたときに決めた人生でやるべきこと、学び(つまり使命)も、人によって千差万別です。

本当に多種多様。

いいえ、むしろすべてはその多種多様な生き方に合致するよう、完璧に構成されているので、何も不足はないし、比較する必要がない。

波動が高い人は、これが腹に落ちています。

だから他人に影響されることはないし、自分の生き方に集中できます。

波動が高い人が自由であくせくしないのに、しっかり成果を出すのはこんな考え方のせいなのです。

自己中心主義、自分ファーストという言葉もこれと同じ意味です。

他人を気にせず自分に集中するのでよい

波動が高い人の考え方の特徴7
答えは自分のなかにある

波動が高い人は、誰かに依存することはなく、精神的に独立しています。
他人のことを気にするのではなく、自分には自分の生き方がある
だから自分自身と魂の対話を行い、自分の内側を探ります
自分を深く知ることで、魂の仕組み、宇宙の仕組みを知ろうとします

波動が高い人はこんな心の習慣を持っています。

本やインターネットにはいろいろな情報やノウハウが載っています。

でもそれは刺激やきっかけとしてはいいのですが、それだけのこと。

波動が高い人は、自分自身に本当に役立つことは、自分の心のなかにしかないとわかっています。

答えは自分のなかにある

波動が高い人はスピリチュアルな探求をしたので、「答えは自分のなかにある」という言葉が腹に落ちています。

自分には全知全能の力が流れ込んでいる。
だから、自分を探求することで、宇宙のすべてを知ることができる
そう考えます。

波動が高い人は、
ふとしたときにインスピレーションを受け取ったり、
夢のなかで未来のビジョンを見たり、
隣に座る人の会話から、キーワードに気づいたりするでしょう。

そんな奇跡が、魂にとってとても大事なのだと、波動が高い人はわかっています。

答えは自分のなかにある。
そう思えるとき、あなたは確実に魂の階段を一段上がっています。

自分を探ると宇宙がわかる

まとめ 波動の高い人の考えを持つには?

波動が高い人の考え方の特徴を7つまとめてみました。

どれもスピリチュアルではよく聞くことだと思います。

でも、実際にはなかなか腹に落ちて自分のものになっていないのではないでしょうか。

波動が高い人は、いろいろなスピリチュアルな経験を通して、それを自分のものにしています。

波動を高めると言われているようなこと、例えば、オーガニックフードを食べるとか、よく寝るとか、そういった外面的なことを試すだけでは、「答えは自分のなかにある」とは思えないかもしれません。

「自分の魂と向き合う」という、スピリチュアルの王道を歩くとき、徐々に波動が高い人の考え方の特徴が身につくのだと思います。

どうぞ、表面的なことだけに惑わされず、本質的な実践、エクササイズ、ヒーリング、ワークなどを行って、スピリチュアリティを高めてください。

⇒波動を上げる方法は?
「波動を上げる17の行動・習慣・考え方で引き寄せを加速」

関連記事

波動ってなんだ?皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。「波動を上げる」という言葉は聞いたことがあるでしょう。引き寄せや願望実現、スピリチュアルでは必ず出てきますよ[…]

波動を上げる

⇒波動が高まっているのかこんなチェックもあります
「波動が上がったサイン12選 地球と人類の進化に貢献しよう」

関連記事

あなたのエネルギーの振動数、周波数のことを波動と呼びます。⇒波動には22の段階があるというのがエイブラハムの「感情のスケール」[sitecard subtitle=関連記事 url=https://truth.attract[…]

波動が上がったサイン

⇒手放し、ビリーフ書き換えを軸にしたユニークな引き寄せならこれ
「引き寄せの法則のスゴイやり方! 人生を本気で変えるコツを仕掛け人が伝授」

関連記事

初出版『真実の引き寄せの法則』刊行!たちまち重版!Amazonはコチラからこんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。「引き寄せの法則」に興味がある。本当のことが知りたい。でも、本を読んでも、セミナーに[…]

引き寄せの法則のスゴイやり方

地球は今、波動を上げて次のステージに向かおうとしています。
あなたも波動を上げて、人類全体の波動向上に貢献してください。

そんなあなたをサポートするため、

「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

という10本の無料動画をプレゼントしています。

あなたが波動を高めるためのヒントがたくさんありますので、どうぞご登録ください。

誰でも必ずわかって成果が出る真実の引き寄せ 完全理解10のエッセンス。高額セミナーでのみ公開した内容が今だけ無料!…

コメントやご質問などもどうぞよろしくお願いいたします。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント