波動を上げるとき、高い波動と低い波動の違いは?
波動を上げるとき、大雑把に言って高い波動にはこんな特徴があります。
- 愛・喜び・感謝に満ちている。
- 波動が細かい(サラサラ)
- エネルギーが軽い
- よく動く、活動的、フレキシブル
- パワフル
一方で、低い波動にはこんな特徴があります。
- 恐れに満ちている
- 波動があらい(ゴツゴツ)
- エネルギーが重い
- てこでも動かない、頑固
- 無力
実際の人に会ってみると、波動が高い人と低い人は
全然違う印象を受けることがわかりますよね。
見た目じゃなくて、波動は人からも放出しているので、 その放出をあなたは受け取り、会話をする前からその人の波動を見抜くことができます。
波動は共鳴するので、
高い波動の人同士、引く波動の人同士は
調和がとれて引き寄せます。
高い波動の人と低い波動の人が出会うと、波動が調和せず 居心地が悪くなって、遠ざかります。
こういうことは日常でよく経験しますよね。
⇒波動が高い人には考え方に特徴があります
「波動が高い人の考え方の特徴7選 魂の成長の思考習慣」
波動が高い人には、その人の考え方にある特徴が共通してあるように思います。スピリチュアルに親しんでいると自然と身についてしまう考え方の特徴を、波動が高い人は持っているのです。あなたも波動を高めて意識を拡大したい、願いを叶えたい[…]
波動を上げる考え方
これから、波動を上げるために効果的な方法や習慣、行動をご紹介していきますが その前にいくつか注意しておいたほうがいいかな~と思っています。
「ねばならない」を手放す
こういう波動を上げる方法をお伝えすると、
どれも完璧にやろうとして
「あれも、これも、やらなきゃ」
と焦ったり、完璧主義に走ったり
しないほうがいいんです。
「やらなきゃ」と強迫的になったり
義務感でやったりすると、行動はいいのに
波動的には下がってしまいます。
「どんな気持ちでやるか」のほうが
波動を決めるんですね。
なので、何をするかよりもどんな気持ちでやるか
に注意が必要ですよ~
楽しいこと、やりたいことを優しい気持ちで
やっていくのが波動を上げるんです。
波動を上げないと、願いが叶わないからという恐れの
感情で動かないほうがいいですよ~
「まいっか」ぐらいの楽な気持ちでやってみてくださいね。