手放しを深く知る記事3選

引き寄せの法則はイメージのことじゃない。
引き寄せの法則は願い方でもない。
引き寄せの法則は書き出すことでもない。

引き寄せの法則は波動に関する科学です。

ですから、ただ波動だけを扱えばいい。
波動はあなたの感情で示されるので、感情を頼りに
感情を修正してポジティブにもっていけばいい。

そのとき、イメージしてにんまりするのではなく
あなたの波動を根本的に変えるのです。

そのための方法が手放し。

リリース、落とす、浄化、いろいろな呼び方がありますが
「手放し」が一般的な言い方でしょう。

しかし手放しは内的な技術なので
本を読んで理解して体得するのは、難しいかもしれません。

また、通俗的な願望実現のやり方とは正反対なので、
手放しが腑に落ちるのにも時間がかかります。

ですので、指導者とともに練習を重ね、
手放しを深めていくのがお勧めです。

真実の引き寄せの法則ブログにも、手放しやビリーフに関する過去記事がたくさんあります。

選ぶなら次の3つの記事がお勧めです。

「ネガティブでもどんな願いも引き寄せる3つの秘薬【保存版】」
https://truth.attraction-method.net/2019/01/10/negative-loa/
※手放しの方法をシェアしていますのでぜひご一読を

実現を早くする「願望の手放し」がこれならわかった!【完全版】
https://truth.attraction-method.net/2019/01/14/why-lettinggo/

手放しのスピリチュアルな意味を世界一やさしく解説
https://truth.attraction-method.net/2019/02/07/release-for-novice/

ぜひご一読ください。

手放しの世界観がわかってくると思いますよ。
あとは実践あるのみ。

https://landing.attraction-method.net/10essences/

に登録すると、身につく実践方法をご案内します。

ぜひご登録ください。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント