どうしても人生が変わらない…その犯人はビリーフにあった

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

にしきの初めての本、

『真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う』

でも、多くのページを割いて取り上げている「ビリーフ」。

思考が現実化する、というよりは、思考の大本になっている
「ビリーフ」が現実化しているのです。

ビリーフは、「あなたが心の奥底でどんなことを信じているか」ということ

「心の奥底」とは潜在意識レベルのことです。

顕在意識で「こうあってほしい」などと思うことはできます。
しかし、なかなか実現しない。
それは、顕在意識よりもはるかに強力な潜在意識にある「ビリーフ」が
いわば自動プログラムとして動いていて、あなたの思いとは別に
せっせと違う現実を創り出しているからです。

例えば、共働きのご夫婦のどちらかが昇給して、
「やった収入アップだ」と喜んだのもつかのま、もう一人のほうが
残業代をカットされて、世帯としてみたらほぼ同じ・・・なんてことはよく起こります。

これもビリーフの力です。

なぜかいつもダメンズにひかれてしまうのも・・・
ビリーフの仕業です。

病気がちあるいは未病で、なんとなく調子が悪いのも
ビリーフがかかわっているかもしれません。

人生のありとあらゆる出来事に、ビリーフが関係していて、
信じ込んだままの現実をせっせと作り出しています。

だから、どうしても人生が変わらないのです。

犯人はビリーフなのです。

こんな大事なビリーフですが、引き寄せの法則では
ほとんど考慮されていません。

ビリーフという言葉さえ聞いたことがない方もいるでしょう。

そこで、引き寄せ実践におけるビリーフの役割、ビリーフの仕組みを
お伝えする無料動画セミナーを開催することにしました。

「潜在意識で引き寄せる ビリーフマスタープログラム」

がそれです。

3回の動画で、ビリーフについて無料で学んでください。

無料ですが、聴講には登録が必要です。

登録すると、「お金、結婚・結婚、人生のビリーフ」という
ビリーフ一覧をプレゼントします。

あなたは、何を潜在意識で信じ込んでいるでしょうか?
チェックしてみてください。

「潜在意識で引き寄せる ビリーフマスタープログラム」
の登録はコチラから
↓  ↓
https://landing.attraction-method.net/belief/

※10月11日23:59が締め切りです。
どうぞお早めにご登録ください。

人生を決めてしまうビリーフ。
ビリーフに手をつけなかったのが、人生が変わらない理由です。
幸い、ビリーフはいわば服を着替えるように、書き換えることができます
ビリーフを書き換えると、あなたが望む人生が近づく。
人生を変えるには、ビリーフです!

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント