親を許すとお金と人間関係が好転する

親を許すには感情とビリーフを変える

親との間で起こった感情のもつれが、あなたに
ネガティブな感情を起こさせています。

このネガティブな感情をなんとかしないと
「親を許す」ことができる状態にはならないでしょう。

なので、「親を許す」といっても聖人のように
「許します」などと言っても意味はありません。

実際に親との間で起こった出来事をクリアしていくのが
お勧めです。

しかも、親とのいさかいで、あなたの潜在意識にも
問題がある可能性が高いです。

この記事は、

「親を許すとお金と人間関係が好転する」

というタイトルですが、あなたの潜在意識

「私は親の言うとおり、何もできないし、成功できない」
「私は親の言うとおり、取り柄がないし、愛されない」

と思い込んでいる可能性があります。

「私は親の言うとおり、何もできないし、成功できない」
「私は親の言うとおり、取り柄がないし、愛されない」

という命令(ビリーフ:信念)が潜在意識にあると、人はそのとおり考え、感じて、行動します。

つまり、

お金の問題をあなたが作り、人間関係に問題を作り、恋愛や結婚、パートナーシップに問題を作ってしまうのです。

もちろん、あなたは幸せになりたいと思っている。

でも、それを諦めてもいる。

そして、自分で問題を作っているのです。

このままでは、人生は一向によくなりません。

そこで、にしきはあなたの人生を総決算し、
親との感情をクリアし、
あなたの潜在意識にある親に関するビリーフを書き換える
オンラインコース「ビリーフ・リライティング」を提供しています。

いきなり許しに向かわないで、あなたの感情をきれいにして
あなたが信じているビリーフを変えたら、
親との関係はすんなり解決します。

諦めから、「よし、お金を創るぞ!」と思って行動できるようになるし、
「私は幸せになっていい」と思って、あなたにぴったりな方と出会えるようになります。

実際、このオンラインコースをやってくださる方は
ほとんどが親との関係に悩んでいる方です。

やっていただくと、親との関係が見事に解決します。

にしきが直接あなたの問題を解決します。

このコースは期間限定の募集なので、
下に登録しておいてください。

親との問題を解決したら、あなたも引き寄せることができるようになりますよ。
↓  ↓
こちらへ登録してください。ご案内します。
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」
https://landing.attraction-method.net/10essences/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント