親を許すとお金と人間関係が好転する

親を許すと人生が改善する

母親を許すと、人間関係やパートナーシップがよくなります。
父親を許すと、お金や仕事が改善します。

僕の友人の2代目社長は、父親からの遺産がかなりあったのに、父親との確執があったため、酒を飲んだり、女遊びをしたりして、遺産をすぐに使ってしまいました。彼にとってお金は父親と同じだったので、そばにいてほしくなかったのです。それでも飽き足らず、逆に借金をすることになってしまいました。でも、スピリチュアルな実践をしているうちに気づきが訪れ、ようやく泣きながら父親を許すことができたそうです。それからお金も、人生も順調です。

⇒ウェイン・ダイアーさん、そしてにしきが父親を許せたストーリーはこちら

関連記事

人生の転機となった日に亡くなったウェイン・ダイアーさんウェイン・ダイアーさんの版元のヘイハウスからニューズレターが来て気づいたのですが、ウェイン・ダイアーさんが亡くなったのは、彼の人生で 最も大切な日だったのです。ウェイ[…]

長い年月を親と過ごしたので、簡単に許せないという人もいるでしょう。
でも、両親を許してはじめて、あなたの心が本当にクリアになったといえます。

あなたは、親との関係をまだ持ち続けますか。
それとも、手放して自由になり、自分の責任で受け取るべきものを受け取りますか。

あなたの選択次第ですよね。

■親子関係を癒すのも引き寄せに必須です。
その本質を無料で学びませんか?
今なら動画10本と小冊子2冊無料プレゼント中
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」
https://landing.attraction-method.net/10essences/

■引き寄せるって本当はこういうこと。
「引き寄せの法則仕掛け人が教える!人生を本気で変えるスゴイやり方」
https://truth.attraction-method.net/2019/03/23/extreme-loa/

関連記事

初出版『真実の引き寄せの法則』刊行!たちまち重版!Amazonはコチラからこんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。「引き寄せの法則」に興味がある。本当のことが知りたい。でも、本を読んでも、セミナーに[…]

引き寄せの法則のスゴイやり方

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント