ツインレイと普通の恋愛の違いを説明しよう

ツインレイと普通の恋愛の違いはどこにあると思う?
3つに絞って違いを説明してみるね。

その1 激しさ

ツインレイも恋愛も、出会って恋に落ちて、というのは同じ。

でもその激しさが全然違う

恋愛だと、「あ、あの人素敵だな」「一緒にいたいない」
「できれば結婚して幸せな家庭を築きたいな」「日曜日には朝日の入るダイニングでホットケーキを焼こう」なんて、ロマンチックな想像をしたりします。

ツインレイは、そういうかわいいところもあるかもしれないけれど、
もっと激しく濃密です。

なぜなら、ツインレイは、「自分の完全な鏡」だから。

今、目の前にいるのは、実は自分。

ツインレイは自分の半分だから、魂的にはそっくり同じなんだよね。

そっくり同じ自分が目の前にいたらどんな気分になるだろうね?

とても不思議な気分になるんじゃないかな? 困惑、驚きというような。

と同時に、とても強力な磁石に吸い寄せられたようにも感じる。

優しく抱きしめられたい、というのもあるかもしれないけれど、
もっと大事なこと、魂が再び出会っていると気づいている。

それがツインレイの出会いなんじゃないかな。

こんな激しさが、あとで起こるサイレント期間へのきっかけでもあるように思うんだ。

その2 炎や雷のような力

恋愛はかわいらしく、ロマンチックなもの。
だけど、そこに目覚めや悟りのきっかけがあるわけではないんだよね。

これに対して、ツインレイは、炎や雷のように激しいもので、
自分の内側に情熱の炎を呼び覚ましてくれます。

さらに、自分が炎に焼かれ、雷に打たれて、相手から
「真実に目覚めよ」
と、いつも言われているように感じると思う。

だから、ツインレイの関係に入ると、
最速で成長できる。

お相手は少なくとも潜在的には魂の統合が出会いの目的だとわかっているから、魂にからんでくる。

それがときにグサッとくることもある。
ただの恋愛じゃないから、魂的に言いたいことを言ってくるんだよ。
だから、ツインレイは厳しいこともあるんだよね。

その炎のような情熱と厳しさで自分を成長させてくる。
ツインレイはそういう存在でもあるんだ。

その3 特別な使命

ツインレイのもう一つの特徴は、特別な使命に関連するんだ。

恋愛も魂の交流であり、人生の計画で決まっていることだから、魂や使命に関係ないわけじゃないけど、ツインレイほどはっきりしていない。

ツインレイは、優しい関係を創り上げるというより、魂を統合することで、使命を果たそうとするんだ。

その使命とは…

大雑把に言うと、愛と光を地球にもたらすこと。闇を光に変えること

そして、新しい愛の形を大勢に示すこと。

集合意識が持っている過去のロマンチックな恋愛・結婚観ではなく、魂に基づく新しいパートナーシップや新しい愛の形を示そうとしているんだ。

ツインレイは個人としての成長も行うし、人類全体の成長にも貢献している大事な存在なんだ。

こんな使命にワクワクしているのがツインレイ。

ツインレイはこんな使命を全うできる2人に最速で進化成長するように仕組まれている。

ツインレイの特徴を3つ挙げるとこんなかんじだね。

これが全員に当てはまるかどうかはわからないけど
体験したことからすると、こんなところ。

こんなツインレイが統合すると、相手に向かう激しさが
2人を動かす原動力に変わってくる。

心が安定して、なんでもできる気がする。
そして、使命に向かって2人で走って行ける。

そんなふうに進化していくよ。

ツインレイの特徴を聞いて驚いているかもしれないけれど、ツイン連合もついているから安心して。

あなただけじゃないから。

2020年はたくさんのツインが目覚めて、使命に動き出している。

あなたも加わって!

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント