ツインレイの約束

ツインレイの年

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

2020年は人の本質が見える年です。

あなたは、これまで伴侶だと思ってきた人の意外な言動に気づいたり、男性がゲームに熱中して会話がなくなったりすることを体験しているかもしれません。

一方で、輝くような異性と出会うこともあります。
生き方や発言に一本筋が通っていて、それが魅力に感じられるのです。

なかには、まったく理由がわからないけれど、相手に強く引かれる方もいるでしょう。

自分のなかに募る思い
だけど、互いに家庭があったり、立場の違いがあったりして、
なかなか前に進まない。

相手と一緒にいるときは「地上の楽園」のように思えても、
いざとなると、相手は逃げてしまったり。

思うようにいかない関係です。

それをうまく説明してくれるのが「ツインレイ」という概念です。

ツインレイとは

「ツインレイ」という言葉は、1999年1月にリサ・J・スミスさんがキリスト意識(Sananda)をチャネリングして受け取ったものです。
http://www.spiritofmaat.com/archive/apr1/sananda.htm

地球は善/悪、陰/陽/など2つの極に分離した世界です。
そこで、ソースは私たちを生み出すとき、光を男性性と女性性に分離させました。
わたしたちの地球での歩みは、聖なる男性性と聖なる女性性を統合することを目的としています。聖なる男性性と聖なる女性性を統合すると起こるのが、アセンションです。

この男性性と女性性の関係には7つのプロセスがあるといいます。

1.ツインレイ(双子の光)
2.ツインフレーム(双子の炎)
3.ツインソウル(双子の魂)
4.ツインメイト(双子の伴侶)
5.聖なる表現
6.ソウルメイト(魂の伴侶)
7.聖なる補完

細かい説明は省きますが、7.から1.へ向かって
男性性と女性性の関係は進化しています。

その究極の形が「ツインレイ」なのです。
ツインレイで統合を起こせば、プロセスはアガリ、アセンションということになります。

以上のような説明もありますが、
多くの人にとって「ツインレイ」で思い浮かぶのは、「ツインレイ」に特有の「試練」のことでしょう。

ツインレイの二人は、これまで味わったことのない強い魅力や力を相手に感じます。

それなのに、ときとして相手はあなたの目の前から突然いなくなったりします。

連絡をとっても返事がない。

あなたが追いかければ、相手は逃げる。

やり取りが起こらない「サイレント期間」がツインレイにはあると言われています。

「サイレント期間」に代表される試練が、ツインレイの関係をとても厳しいものにしています。

あなたは「相手が本当にツインレイなのだろうか」と疑いの気持ちを持つかもしれません。

この記事はそんなあなたを応援するために書いています。

僕に起こったツインレイ体験

筆者は男性ですが、同じようなことを体験しています。

幸い、僕の場合、宇宙のサポートのもと、間違えようがない形で起こったので、
即座に再結合、統合を選択できました。

しかし、宇宙のサポートに気づかず、世間体や恐れにとらわれていたら・・・
あなたと同じような体験になったかもしれません。

男性のほうがツインレイであることに気づくのが遅れがちなので、
それも関係すると思います。

ツインレイで何が起こっているのか?

この記事では、あなたがツインレイであるかどうか、相手がツインレイであるかどうかは、詳しく見ません。

なぜなら、「ツインレイ」という定義に当てはまるかどうかよりも、あなたが体験していることが「ツインレイ」という言葉でくくることができるなら、ツインレイとして扱っていいと思うからです。

今、あなたはとても苦しい恋愛のなかにいるのかもしれません。
「不倫」だと、人から非難されかねないものかもしれません。
にもかかわらず、あなたが愛を選択して、魂に目覚めようとしていることをうれしく思います

あなたがアタマで考えて、「この人と一緒にいればこの先、安泰」などと計算しているのでない限り、今、あなたが体験していることは、魂の道なのです。

なぜ相手にひかれるのでしょう?

理由などないのではないでしょうか?

それが魂の関係の特徴です。

ですから、あなたがそんなふうに魂レベルで相手とつながりたがっているなら、それはとてもいいことです。

なぜなら、あなたは今、魂で生きようとしているのであり、二人の関係は魂に基づくものだからです。

人との出会いは偶然起こるのではありません。
「人生の計画」として既に魂レベルで計画されているのです。

だから今、このタイミングであなたは相手に出会った。
それが試練に満ちたものであっても、大きな視点から見ると、この出会いはあなたが大きく成長し、魂として生きるために起こっているのが事実です。

ですから、いたずらにイライラしたり、諦めたりせず、心を落ちつけて、
今の自分に向き合ってください。

ツインレイの愛に目覚めるために覚えておきたいこと

魂として生きる

ツインレイの関係は魂の関係です。

ですから、あなたは自分の魂に興味を持ってください

魂とはなんでしょう?

それはあなたの「本質」です。

あなたはたくさんの人生を生きてきて、たくさん学んでいます。
今世では忘れていますが。
それを思い出してください。

習ったわけでもないのに、できちゃうことがありませんか?
ほかの人と違う点がありませんか?

そんなことが魂に関係するんです。

そして、魂には目的があります。
あなたは何をするために生まれたのでしょう?
こんなことに興味を持ってください。

自分の本質を見ることができるよになると、
あなたはだんだん自分の魂を理解するでしょう。

魂を理解し、魂として生きれば、ツインレイのような
魂の関係が生まれるのは当然のこと。

ですから、相手をどうこうする前に、
まずあなたが魂に興味を持って、魂として生きてください。

今、ツインレイで起こっているのは魂の目覚め、そして男性性と女性性の統合なのですから。

すべてはひとつ

ツインレイの相手のことが、そばにいなくてもよくわかる、「今何をしているか、どこにいるか」感じ取れる方はいませんか?

ツインレイは、聖なる男性性、聖なる女性性という意味での双子の半分なので、相手のことが察知できるのはよくあることです。

なかには、相手との過去生での体験や、過去の統合についてのビジョンを見る方もいるでしょう。

これが「つながっている」感覚です。

なぜなら、あなたと相手はもともと同じ根源的なエネルギーの投影だからです。

いいえ、すべては根源的なエネルギーの投影です。

いってみれば、あなたの目に入るものはすべて「あなた」なのです。

すべては一つでつながっていることをワンネスといいます。

今あなたはワンネスを恋愛を通じて学んでいます。

草木もあなた。空もあなた。道行く人もあなた。

そんな意識になってください。

あなたは誰の愛もいらない

あなたはツインレイの相手にもっと愛されたい、一緒にいたいと思っているでしょう。

それは悪いことではありませんが、もし逆に、一人でいると寂しい、不完全な気がする、というのであれば、統合はまだ先のようです。

「この気づきのレベルではまだ統合できないな」と魂が判断すると、
「サイレント期間」が生まれてしまうのです。

恐れてしまうと、サイレント期間が生まれます。
その恐れを乗り越え、愛を選択するとき、あなたも相手も愛に目覚めるのです。

そのためには、あなたが愛に目覚めないと、です。

「自分は今のままで完璧だ、私は愛だ、誰の愛も必要としていない、私こそが愛を与えるのだ」

と思えるとき、ツインレイの統合は非常に近くなっているでしょう。

ツインレイのサイレント期間はワークの時間

愛の基本はアタマではわかっていても、腑に落ちないことではないでしょうか。

今もしあなたがサイレント期間にいて、苦しんでいるなら、
それはあなたが愛を学ぶための時間だと思ってください。

あなたも相手も、統合にはまだ恐れがあるので、やるべきワークがあるのです。

簡単にいえば恐れを手放すワークがあるのです。

相手を思い続けていたり、イライラしたり、落ち込んだりしても、やるべきことをしないと、ツインレイの統合には至れません。

ではどうしたらいい?

無料メール講座「ツインレイの約束」をあなたにご用意しました。ご登録して学んでください。
https://landing.attraction-method.net/twin-rays-seminar/

2020年9月12日(土)に大阪癒しフェアに筆者が登壇し、
ツインレイについてお伝えし、ワークを行います。

———————————

癒しフェア2020 in OSAKA

■【無料講演】9月12日(土)12:30-13:30
「ツインレイの約束 ~サイレント期間を乗り越えるには」

■【有料ワークショップ】9月12日(土)15:00-16:30 参加費:5000円(税込)
「ツインレイの約束・最速成就テクニック」

ところ:大阪ACTホール

———————————

皆さんより一足お先に魂の統合を果たした
著者と妻のヒーラーよしこが登壇し、
「サイレント期間」のあなたが何をすべきかをお伝えし、そして実際に
ワークを行っていきましょう。

僕は離婚を経験しています。
魂の道を歩むため離婚し、魂の伴侶と手に手を取り合って生きています。

そんなことは実際に可能なんです。

その実例に会いに来てください

ツインレイを自認するあなたなら、とても刺激になると思います。

愛に目覚めましょう。
そしてツインレイの統合を果たしてください。

その最速の方法を教えます。

 

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント