「自分で風を起こして、その風に乗れ」

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

お知らせです。
来週の火曜日、2月16日から18日の3日間
「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」
20%オフセールを行います。
20,366円→16,293円と4,000円以上オフとなります。
「引き寄せの法則」の基礎力が足りない方がすごく多いので、
これでまずは学んでいただきたいのです。
「ビジュアライズすれば叶う」ってもんじゃないな、というのは
なんとなくわかっても、「じゃあ実際どうしたらいいの」というのを
知っておかないと先に進めません。
引き寄せの考え方の基本を「お金」「仕事」「パートナー」「人間関係」「健康」と、
皆さんが気になるテーマに分けて解説しています。
本気で学んで人生を変えたい方にオススメです。
自宅で学習できるのもいいですね。


1Dayワークショップ「最高の現実を引き寄せる8つの法則」
博多会場を追加しました。
さっそくお申し込みをいただいています。
ありがとうございます。

初めての方がいるようなので、言葉で解説していく必要がありますが、
楽しみなのはワークです。
濃いワークをやりますので、内的な変化がかなり起こります。
ワークを考えているときって、講師のほうがワクワクなんですよね。

なお、キャンセルがあり、東京で1席、大阪で数席
お席があります。
ご興味あがあれば、博多も含めてぜひどうぞ。
↓ 詳細、お申し込みはコチラをクリック ↓
http://www.attraction-method.com/greatest-reality/

「自分で風を起こして、その風に乗れ」という言葉。
聞いたことありますか?
にしきは好きな言葉です。
未読ですが、重茂 達さんの『35歳までに必ずやるべきこと』にある言葉のようです。

凧を揚げるとき、走るじゃないですか。助走で力をつけてぱっと手を放すと
いつしか風に乗って凧は高く舞い上がります。すると、もう走る必要はなくて、
凧は上空の風に乗って、自由気ままに空中散歩を楽しむことができます。

僕が三次元世界で日々やっているのは
【自分で風を起こして、その風に乗ること】です。

決して幸運を待ったりしません。
モノを引き寄せてやれなんて思いません。
他人任せにもしません。

自分の力でまず大きな風を作ります。

そのために、今やるべきことをよく考えます。
相手が何を必要としているか、考え尽くします。
それが自分のやりたいことと合致するようにします。
伝え方を工夫します。

鷲とか鷹だって、最初は大きな翼で羽ばたきますよね。
ばっさ、ばっさ、翼を動かすには力が必要です。

最初の翼の動きが、
「自分で風を起こしている」かんじです。

にしきがよく検討し、相手のためを思い、自分のやりたいことと一致させる
作業を行い、伝え方を工夫し、何かを打ち上げるのが、
この「自分で風を起こす」ことです、

2016年、僕が最初につくった風は、「最高の現実を引き寄せる8つの法則」
という風です。

一陣のつむじ風を作ることができました。
自分の翼で羽ばたいて上昇すると、あとは上空の風に身を任せれば
その風が僕を勝手にどこかに運んでくれます。

「最高の現実を引き寄せる8つの法則」という風を作ったら、
あとは割と簡単に別の風ができるのです。

でも、上空の風に乗ることができるのも、最初に翼で風を作ったから。
それは間違いありません。

鷲とか鷹だって、羽ばたかないで岩から虚空に身を投げ出したら、
撃落して一巻の終わり。

引き寄せ実践も、「自分で風を起こして、その風に乗れ」
と同じです。

最初にエネルギーの動きを作るのはあなたです。
あなたのなかから豊かさや愛や健康というエネルギーが外側にあふれ出て
一陣の風を作るから、あなたは上空に舞い上がって、
大きなエネルギーをキャッチすることができる。
シンクロや宇宙のミラクルを体験して、想定を超えた結果を得ることができる。
そういうものなのです。

だから「○○を引き寄せてやれ。ムフフ」とかやって、待っていても全然ダメでしょ。

そうじゃなくて、あなたがエネルギーを実際に動かして行動しはじめるとき、
思わぬシンクロや引き寄せ現象が起こります

自分で風を起こすとき、引き寄せ現象が起こります。

僕には僕の風があります。
あなたにはあなたの風があるはず。

その一陣の風を起こしてください。

「自分で風を起こして、その風に乗れ」

あなたなら、今、どんな風を起こしますか?

■風を起こすには・・・オンラインコース「魂の願望」
http://online.attraction-method.net/soul-wishing/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント