周りの悪い波動を跳ね返し、自分の波動を高く保つには?

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

「真実の引き寄せの法則」を知って、波動を高めようとするとき、
最初のハードルは、「周りの人の波動に影響されて波動が下がる」
というものじゃないでしょうか。

これまでは、あなたも周りと同じぐらい波動が低かったので(笑)、
気にならなかったし、むしろネガティブなのが心地よかった。
ところが、「これじゃいけない、波動を上げる必要があるんだ」と思って
ちょっと実践しただけでも、波動は確かに上がります。

心が軽やかになり、なんでもできるような気がします。

ところが、こういうとき、周りの波動のなかからあなたが頭ヒトツ
抜きん出いている状態になっています。
「出る杭は打たれる」で、周りの人はあなたを元の波動に戻そうとします。
そして、あなたにネガティブな波動を浴びせてきます。
周り人の言動がキツク感じられたり、トラブルが起こったりします。
多くの人はここで耐えられなくて、元のネガティブ波動にに戻って実践をやめて
しまいます。

残念ですよね。

こういうときどうしたらいいかをお伝えしましょう。

周りの波動を跳ね返すやり方1
その場所を離れる

「あ、ちょっと予定を思い出した。またあとで話を聞くね」などと言って、
その場から離れましょう。波動の違う人といたら、その波動になるのは当然ですから。
自分のエネルギーを管理するために、エネルギーの違う人から離れるのは
悪いことではありませんよ(逃避の理由にしてはいけません。
あくまでエネルギー的な理由です)。

周りの波動を跳ね返すやり方2
ひと呼吸入れる

周りの波動に影響され始めると、なんとかしようと頑張ってしまいがち。
こうなると相手の思うつぼですから、深呼吸をして自分に戻ってください。
相手と同じレベルで戦ったり、逃れようとしたりしてはいけませんよ。
ひとつ上のレベルにあなたが上るかんじでいてくださいね。

周りの波動を跳ね返すやり方3
透明になる

その言葉やエネルギーを受け取らないで、スルーしてください。
自分が透明になったようにして、いらない言葉が身体を通って外に
出ていくようにしてください。

周りの波動を跳ね返すやり方4
自分が鏡になる

自分が鏡になったとして、「そのキツイ言葉、そのままお返しします」と思ってください。
言葉が鏡に反射して、相手に戻っていくのを想像してください。
いらないものは受け取らなければいいし、相手の言うことが当たらないのであれば、
気にしないようにしましょう。。

周りの波動を跳ね返すやり方5
自分の境界をつくる

壁を作ってシャットアウトするのではないのですが、
「自分は自分、他人は他人」とはっきり区別してください。
他人が何を考えようとそれはその人の自由であり、権利であり、責任です。
あなたがどんな波動を持ち、どんな人生を生きるのかは、
あなたの自由であり、権利であり、責任です。
周りの人に過度に気を遣うのはやめましょう。
自分が管理するのは自分のエネルギーです。
まずはこれができてから、周りの人に視点を向けましょう。

周りの波動を跳ね返すやり方6
周りの人に影響されるのを許可しない

「他人に影響される」という方は、間違いなく影響されるのを
許可してしまっています。
無理難題に反論しなかったり、暴言を受け入れたり・・・。
これでは影響されるのを許可してしまっていますよね。
「私は周りの人のエネルギーが侵入するのを許可しません」と
心に決めてそのように行動すれば、影響されません。
自分のエネルギーをちゃんと持ってください。
戦うのではなく、人間として尊厳を保つのはあなたの責任です。

周りの波動を跳ね返すやり方7
「愛の強さ」を放出する

波動を上げると愛に近づくので、
あなたはエネルギー的に強くなっています。
しかし、愛が「なごむこと」「優しいこと」だと思うと、
「愛だから、なんでも受け入れないといけないの?」と、
相手のエネルギーを受け入れる選択をとってしまうでしょう。
あなたのちょっとよくなった波動を感じてみてください。
力を感じませんか?
その力をいつも周りに放出するようにしてください。
身体から気を出すかんじです。
これだけで、周りの人に思わぬことを言われたり、
トラブルにあうのが減るでしょう。

周りの波動を跳ね返すやり方8
個人的に受け取らない

相手の言葉をあまり個人的に受け取らないでください。
相手がキツイのはあなたのせいではありません。
ご家庭で何かがあったり、恋人とうまくいっていないためかもしれません。
その人は簡単に言うと、愛が欲しいだけなんです。
あなたと同じです。
だから、心のなかで、「大変だね~」「大丈夫だよ」と愛を送ってあげてください。
攻撃がやみ、その人はあなたの仲間にさえなるでしょう。

自分のエネルギーを自分で管理するのですが、他人を嫌がるのではなく
あくまで愛でいく。このかんじがポイントです。

周りの波動を跳ね返すやり方9
周りの波動に注意を向けない

最初は仕方がないのかもしれませんが、引き寄せの法則の原則に
「注意を向けたものが拡大する」
ということを思い出してください。

あなたが、「周りの人の波動が悪い」と注意を向けて嫌がるほど、周りの波動があなたに影響します

それは、あなたが他人の波動に注意を向けているからです。

周りの波動を気にするのはなく、自分の波動を保つことに集中してください。
そして、どんな波動になりたいか思い出してください。

天使のような波動?

自然のような波動?

天界のような波動?

神社のような波動?

あなたが目指している波動にこそ注意を向けてください。
あなたが目指している波動に注意を向けると、あなたの波動は高まります。

もうあなたは周りの人とは違うのです。

気にするのではなく、

「あなたの波動はあなたのもの。
私の波動は私のもの。
失礼ですがお引き取りください」

こんな愛を持ってそんな周りの人に接する時期ではないでしょうか。

思いついたまま書いてみましたが、効果があるはず。
できそうなものを、やってみてくださいね。

■真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス
https://landing.attraction-method.net/10essences/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント