奥平亜美衣さんの集大成『「魂の望み」を引き寄せる』&1月19日講演会

皆さん、こんにちは。
作家の錦織 新、
「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

友人であり、引き寄せの法則を伝える同志でもある
奥平亜美衣さんが、新刊を1月15日に刊行されます。

『「魂の望み」を引き寄せるーーチャンスも出会いも豊かさも! 思いのままの人生を生きる方法』

奥平さんが2年の歳月をかけて書き上げた渾身の一冊
「魂をノックする本、目覚めを促し、本当の引き寄せのスイッチを入れる本」ということです。

「人生を創造する方法が端から端までわかった」という奥平さんが、
自身の集大成として、「魂の望み」を知り、それを叶えていく方法
一冊にまとめあげました。

にしきは、「願望実現があるとするなら、魂の成長第一主義でしかあり得ない」
と言っていて、「魂の願望」についても語っています。
平さんのアプローチもこれと共鳴する話で、魂から引き寄せをとらえていこうとする考え方は大歓迎です。

これまでの引き寄せ情報では、こういった魂の話はほぼ無視されてきたので、とても有益で本質的な話だと思います。

僕たち全員に「魂の望み」があるし、望んでいることは叶うと奥平さんは言います。

そして究極の幸せは「自分は、自分でよかった」と思える人生を歩むこと
「自分が自分である」というごく当たり前なこと、だけど多くの人がやっていないことのなかに、幸せがあるというのです。

にしきも自分の体験からこれを肯定します。自分が自分であることよりほかに、幸せなことはないのです。

「引き寄せの最終結論」と、帯にコピーが躍っていますが、
それだけ自信をお持ちの内容なので、にしきもとても興味があります。

奥平さんの新刊の発売を記念して、1月19日(日)に講演会が開催されます。

奥平さんが「望みが叶う仕組み 完全版」と題して、
望みが魂から湧き上がってくる仕組み、それが叶う仕組みを最初から最後まで、1時間たっぷり話してくださるので、これはぜひ聞きたいところです。

また、にしきも知人でもある浅見 帆帆子さんがゲストで登壇します。
帆帆子さんと、奥平さんの対談もあるので、とても興味深いです。

素晴らしい講演会なので、にしきも観客として参加します。

あなたもご一緒しませんか?

会場で僕を見かけたら、声をかけてくださいね!

では、会場でお会いしましょう!

新刊出版記念講演会
『「魂の望み」を引き寄せる
チャンスも出会いも豊かさも!思いのままの人生を生きる方法』●日時:2020年1月19日(日)
12時30分開場
13時30分開演 ~16時00分 終了(予定)
●場所:笹川記念会館 国際会議場(JR田町駅より、徒歩8分)

 

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント