【刊行まで5日】にしき本AmazonキャンペーンFAQ

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

11月19日に予定しているAmazonキャンペーンが思った以上に
伝わっていないので、Q&A形式でまとめてみましょう。

———————————————

Q 本書のAmazonキャンペーンとは、Amazonが実施するキャンペーンですか?

A いいえ。にしきおよびにしきの会社のアトラクション・メソッド株式会社が行う販売キャンペーンです。Amazon様はまったく無関係で関知していません。「Amazonキャンペーン」とは、Amazon様を利用して行われる弊社の販売キャンペーンのことです。Amazon様が行うものではありません。

Q 本書のAmazonキャンペーンの期間に、Amazonの本書商品ページ(https://amzn.to/2QdVgbX)に「特典がもらえる」などの表示が出るのですか?

A いいえ。Amazon様はまったく関知していませんので、本書商品ページにキャンペーン情報が表示されることはありません。

Q 本書のAmazonキャンペーンの特典はAmazonからメールで送付されるのですか?

A いいえ。キャンペーン特典は、弊社からメールにて送付されます。Amazon様でご注文くださった本書は、Amazon様から通常どおり配送されます。

Q 本書を11月19日に購入しただけでは、特典はもらえないのですか?

A はい。購入するだけでは特典はもらえません。キャンペーンページ(https://landing.attraction-method.net/campaign/)にて必要な情報の登録が必要になります。

Q 購入後、情報の登録はどこで行うのですか?

A キャンペーンページ(https://landing.attraction-method.net/campaign/)にて行います。

Q キャンペーン期間は、購入の途中で、キャンペーン情報を入力するフォームが表示されますか?

A いいえ。Amazon様は通常と変わるところはありません。特典を受けとるために必要な情報の登録は、キャンペーンページ(https://landing.attraction-method.net/campaign/)にて行います。

Q Amazonで購入を終えて、それから、別のページで情報を登録するのですか?

A そうです。まずは11月19日にAmazonで購入を終えてください。そのときに付与される「注文番号」などの情報をを弊社のキャンペーンページ(https://landing.attraction-method.net/campaign/)で登録してください。「購入」と「登録」の2つの作業が必要になると思ってください。

Q キャンペーンページのどこに情報を登録するのかわかりません。

A 今は登録フォームが非表示になっています。Amazonキャンペーン開始の11月19日になると、手動で登録フォームを表示させます。登録フォームは、「Amazonキャンペーンご参加の方法」のSTEP3の矢印の下に表示されます。

Q 正しく登録されると自動返信メールが返ってきますか?

A はい、登録が終わった旨の自動返信メールが届きます。

Q 自動返信メールが届かない場合、どうしたらいいですか?

A メールアドレスの間違い、スパムフィルターなどいくつかの原因が考えられます。アトラクション・メソッド事務局(info@attraction-method.com)までお問い合わせください。

Q 特典はいつ送付されますか?

A 登録後、3日後に弊社よりメールでご案内します。

Q 登録はいつまでに完了すればいいですか?

A 11月21日23:59です。ですので、19日にAmazon様で本書を購入して、期限内に確実に登録を完了してください。

Q 登録期限(11月21日23:59)を過ぎるとどうなりますか?

A 登録フォームが非表示となり、登録ができなくなります。特典ももらえなくなります。ご注意ください。

Q Amazonに本書のAmazonキャンペーンについて問い合わせたら、答えてもらえますか?

A いいえ。Amazon様は本キャンペーンとは無関係で関知していませんから、本キャンペーンに関する質問には答えてもらえません。本キャンペーンに関するご質問やお問い合わせは、実施主体であるアトラクション・メソッド事務局(info@attraction-method.com)までお願いいたします。

———————————————

これでわかりますか?
文字だとわかりにくいかもしれませんね。
「Amazonキャンペーン」という言葉が、別のものを想像させちゃうみたいですね。

ヒーラーよしこがにしきに聞く形にした動画のほうがわかやすいと思いますので
ご覧ください。

まだご質問があれば、コメントしてくださいね。

さて、キャンペーンが理解できたら、
19日 12:00-13:00
にぜひポチッとして、情報を登録してくださいね。

上位を目指していきましょう!

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント