楽しかった愛の巡礼も完結! 金沢・名古屋出版記念講演会

皆さん、こんにちは。作家の錦織 新、
「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

11月28日から始めた『真実の引き寄せの法則』出版記念講演会もついに大詰め。
金沢と名古屋で実施し、8都市ツアーを完了しました。

では、金沢の模様からお知らせしましょう。

金沢

「弁当忘れても傘を忘れるな」と言われるほど、天気が変わりやすい金沢。
北陸新幹線で東京から向かうとき、長野あたりはまぶしいほどの晴天でしたが、
金沢に近づくにつれてどんよりして、金沢についたときにはついに雨。

でも心は晴れそのものです!

ホテルのキッチンスタジオという、おもしろいシチュエーションでの
講演会です。

僕の初期からかかわってくださった方がスタッフとして手伝ってくださいました。

参加者は、地元金沢だけでなく、福井、富山からもお越しくださり、
オール北陸のかんじで講演会は始まります。

話は大切なことに絞って。

一つには、引き寄せ現象が起こる原理。魂とかハイヤーセルフとかソースなどという、自分のなかにある偉大な力に、自分がつながるとき、引き寄せ現象は起こります。

二つにはそのやり方について。願望実現のみに注目して、どうにかして叶えたいと、プラスして波動を高めようとすることを、願望実現第一主義と僕は呼びます。

普通の引き寄せ実践でやっているのはコチラです。

しかし、願望実現第一主義では、原理的に実現は難しく、時間がかかります。

そこで、オススメしたいのは、マイナスして魂を成長させることのみに関心を持つ
魂の成長第一主義です。

波動を上げようとすると波動は逆に下がりがちですが、
自分のなかからいらないものをなくしていこうとする
マイナスのやり方を採用するのが、日本人にはとても有効です。

だって、あなたのなかにネガティブな気持ちがたくさんありますよね。
それをそのままにして、波動を上げることはできません。
だから、マイナスして手放すのが理にかなっているし、
やりやすいのです。

だから、自分にする質問を、「どうやったら引き寄せるか」から
「どうやったら魂が成長するか」にシフトするのです。

これを頭だけでなく、感情レベル、そして身体レベルで腑に落とすことが、
引き寄せ実践を理解することでもあるのです。

ざっとこんな話をしました。

サイン会のあと、お茶して、懇親会へ。

金沢の台所、近江市場をふらりとして、
前田利家公をまつった尾山神社そばの小料理屋さんへ。

このお店は当日スタッフに選んでもらったのですが、
これが大正解!

貝、お刺身、白子、厚揚げ、加賀野菜の天ぷら、シラエビの唐揚げ・・・
スタッフオススメの日本酒「手取川」はきれいなお酒で
とても気に入りました。

いやもうすべてが絶品

宴の最中、スタッフが過去の自分と今の自分の成長を感じて、
感動して涙する一幕もありましたが、こういったセミナーが少ない北陸に
僕が来たのはとても喜んでもらえました。

こちらもいい思い出になりました。
ありがとう。

名古屋

翌日、金沢から列車を乗り継いで名古屋入り。
名古屋は人が多く、さすが都会です。

名古屋でも、初期からのお客さまと
新しく出会ってくださった方がいらしてくださって、
ありがたいです。

話はやはり、見えざる本質、マイナス、手放し、ビリーフ・・・

本や講演会という短い接触では、
知識や情報を、感情や身体レベルまで落とすことはできません。

だからワークショップが必要になります。

よかったら、引き続きかかわってくださると
腑に落ちると思います。

参加者のなかに音楽家の方がいらして、話していたら
実はスタッフがその方の歌をライブで聴いたことがあることが判明!
おもしろいシンクロでした。

懇親会は、名古屋の鉄板、手羽先。
久しぶりでしたが、こんなにスパイシーだとは!
塩だれキャベツの上にかまぼこという不思議な
盛り付けもGOOD。

おまけに懇親会で、これからの本のアイデアももらってしまい、
とてもありがたかったです。

以上のように、札幌を皮切りに
仙台、東京、広島、博多、大阪、
金沢、名古屋と続いた出版記念講演会は
すべての日程を終了しました。

8都市すべてで楽しく講演会をさせていただき、
Q&A、サイン会を行い、
全都市で懇親会を開催し、
地元のおいしいものを食べさせていただき、
皆さんと交流しました。

11月から12月にかけて、
一般の方も参加できる催しは
この出版記念講演会だけです。

直接交流できる機会を設けて、本当に喜んでもらえました。

こちらも楽しかった。

ご参加くださった方々、スタッフの皆さん、そして、
編集者の林えりさん、妻のヒーラーよしこ、
ありがとうございました。

全員の力で最後まで実施することができました。
感謝!

今日はクリスマス。
今日だけは、心を平和にして、Happy Holidays!

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント