【刊行まで13日】Amazonキャンペーンをやる理由

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

あなたは、「Amazonキャンペーン」って言われてイメージわきますか?

にしきは出版社にいたので、わかっているほうだと思いますが、
意外と知られていないのかな?

書籍の「Amazonキャンペーン」っていうと、本をAmazonで特定の期間に買うと、何かがもらえますよ、という本の売り方のことです。

でも、そう言われてみると、自分も「Amazonキャンペーン」に読者として真剣に参加したことがあるかというと、微妙です。

真剣に体験するのは、にしきも今回が初めて。

あなたも初めてで、にしきのAmazonキャンペーンに参加してくださるなら、うれしいなあ~

著者の方も2通りあると思うんです。

こういうキャンペーンに肯定的な方と、
「こういうのはちょっと」とはなから否定的な方。

にしきは、「Amazonで上位をとると、あとの展開が違ってくる」と出版社に聞いたので、やってみることにしたんです。

やっぱり、リスクをとってくれた出版社に報いたいじゃないですか。

それに、Amazonキャンペーンなんて、人生でそんなにやる機会はないと思うんです。
「自分の力でやったらどうなるの?」という、力試しの気持ちもあります。

わりとそんなかんじです(笑)。

昨日、「ソワソワしている」と書いたのですが、
悪い意味じゃないですよ。

子どもが生まれるのを前にした父親の気持ち。

本という子どものお披露目を、ちょっとやりたい気持ちです。

誕生会のかんじにも近いかな。

それがAmazonだったり、書店さんでのキャンペーン。

本書のAmazonキャンペーンは11月19日 12:00-13:00です。
ご案内ページは鋭意制作中で、まもなく公開します。

19日です。
あなたも本書を盛り上げるのに力を貸してくださったらうれしいです。

誕生会にいらしてください。
そして盛り上げてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
頼みます。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント