【刊行まで4日】Amazonキャンペーンの特典が準備完了

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

刊行まであと4日。いやもう本当に近づいてきました。
19日が運命の日。
引き寄せの法則の謎が解け、こうすればいいとわかる日です。
皆さんもAmazonキャンペーンに向けて、気合いを入れてくださいね~
(ただ、ぽちっとするだけですが)

にしきは連日、発売日に向けて準備に余念がありません。
今日はAmazonキャンペーンの特典を制作しました。

これでAmazonキャンペーンの日を迎えられる(ヨカッタ汗)。

準備はできましたから、皆さんも19日12:00-13:00のAmazonキャンペーンでどんどん
特典をゲットしてください!

Amazonキャンペーンといっても、Amazonが行うキャンペーンじゃありませんよ!
FAQはここ

本書では、第一章で引き寄せの法則の誤解を取り上げています。
よくある誤解が、イメージ、言葉で引き寄せるというもの。

強くイメージするとか、アファメーションしてみるとか、
ノートに書いてみるとか。

残念ながら、それは引き寄せの本質とはずれてしまっているのです。

なぜ、イメージや言葉にいってしまい。本質からずれるのか?

その理由が最近わかりました。

それは、多くの人の脳に
「イメージする」「言葉にする」
という概念しかないからだったのです。
シンプルすぎます。

「エネルギー」とか「波動」という概念はないんです。
だから、「はーい、ラクになって」という教え方だと響かない。

イメージとか言葉に行っちゃう。

やはり、引き寄せの本質的な概念の波動とかエネルギーを
理解すること、脳に「波動」とか「エネルギー」といった概念を
持つことが大事なんだな~と思った次第です。

『真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う』(すばる舎)

は、いくつかのリアル書店で先行販売が始まっています。

先行販売(12日-18日)も、リアル書店キャンペーンの対象としますので、
リアル書店でお買い求めの予定の方は、もう買っていいですよ~

※それ以外の方はぜひAmazonキャンペーンで特典をゲットしてください。

■『真実の引き寄せの法則』先行販売書店様一覧
紀伊國屋書店 西武渋谷店
紀伊國屋書店 ららぽーと横浜
紀伊國屋書店 天王寺ミオ店
三省堂書店 池袋本店
ブックファースト ルミネ北千住店
ブックファースト アトレ大森店
有隣堂 ルミネ横浜店
リブロ ecute大宮店

三省堂書店 池袋本店では、本書を買うと
先着50名さまがトーク&サイン会に参加できます。
Webで予約のうえ、本書をお買い求めください。
↓ 詳細、予約はコチラから ↓
http://ikebukuro.books-sanseido.co.jp/events/5000

東京の出版記念講演会に足を運べない方はいいと思いますよ~

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント