【刊行まで19日】出版記念講演会ってどうやるの?

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

『真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う』(すばる舎)

の刊行まで20日を切りました。

編集者から、本を校了したとの連絡が入りました。
あとは本当に印刷して製本するだけ。

本が出来上がってからが本番ですね。

なので、やることがあれば、今のうちに準備する必要があります。

11月19日ごろには書店に並び始めます。
11月19日はAmazonキャンペーン!
上位に行きたいので、ぜひご協力ください。

キャンペーンのご案内は、11月12日ごろから行う予定です。

あとは、リアル書店さまでもいろいろイベントがあると思います。
イベントスペースがある書店様に伺って、トークショー&サイン会
を行うことになると思います。

そのあと、出版記念講演会全国8箇所で行う予定です。

札幌:12月5日 11月28日を想定
仙台:12月6日
東京:12月8日(日)午後・青山アイビーホール(確定)
名古屋:12月22日
金沢:12月21日
大阪:12月14日(土)午後・大阪キャッスルホテル(確定)
広島:12月10日
福岡:12月11日

を予定しています。

日本各地を、本を持って巡礼するかんじですね、コレ。

オープンに参加できるセミナーのたぐいは
基本的にやってないので、
8箇所をめぐるのは本当に久しぶり、
というか講師として初めて伺う都市も含まれます。

動画ではよくお会いしているわけですが、
リアルにしきに会うのは初めてという方も多いはず。

なので、気持ちとしては僕が皆さんに会いに行く感覚です。

でもそもそも、出版記念講演会って、地方ではどんなところでやるの?

過去の事例を見たりしているのですが、なかなかいいところがなくて。

東京・大阪以外で、お勧めの施設があったら教えてください!

内容は講演とサイン会ができればいいのですが。

出版記念講演会を行って、地方にも伺い、一人でも多くの人が
本書に興味を持ってくださればいいな~と思っています。

「コイツ、面白そうだな」

というのでも全然OK。

ぜひ会いましょう!

講演会のあとは、その土地のおいしいものを食べるのも
楽しみ。

ぜひご一緒しましょう!

そしてあなたのスピリットを語りましょう。
楽しみ、楽しみ。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント