【刊行まで16日】神のみぞ知る

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

僕は出版業界に長くいました。
居心地がよかったのです。

でも、このまま編集者から経営幹部になるかんじはしなかった。
きっと、いつか会社を出て、著者の側に回るんだと思っていた。
そういう予感は会社員時代にずっとありました。

会社を辞して、本作りにかかわらなくなったのは、
編集者の役割を演じていたら、いつまでたっても
自分の本は書かないだろう、と思ったからです。

だから、本を書くために独立したフシもあったんです。

ところがところが・・・

フタを開けると、10年近くがたっていました。

そういうお話はたくさんあったんですよ。
でもそのときはご縁がなかった。

きっと、2019年はにしきがまた何かをすべき年周りなんでしょう。

だから、勝手に出版の話が動いた。

2019年の年頭なんて、今年本を書くことになるとは想像さえしていませんでした。

でも、書きました。

ほーんと、忘れたころに本がやってきました。

出版業界に久しぶりに触れて、
うれしくもありました。

出版系のパーティーに行くと、
独特の知的でクリエイティブなかんじがあります。

そういうのは好きですね。
胸が高鳴ります。

でもこの本は
「自分のものではない」ような感覚もあります。

読んでみると、「いいこと言っているなあ」と
他人の本を読んでいる感覚によくなります。

僕以外にもたくさんの方がかかわってくださったし、
宇宙もきっとかかわってくれている。

だからといって、人任せにしないで、
今、できることをやって、この本を多くの人に届けたいと思っています。

だって、いい本ですから。
我ながら、よく書けていると思う。

さて、実際はどうなるでしょう?

真相は神のみぞ知る。

結果は手放そう。

だけど、そう思って行動すれば、そうなるのも事実。

この本がどうなるか、ぜひ見ていてくださ-い
お願いします♪

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント