【刊行まで21日】サイン猛特訓中!

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

『真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う』(すばる舎)

が書店に並ぶ日が日に日に近づいています。
楽しみです!

出版記念講演会を行いますし、書店さんでのインストアイベントなどの声もかかっていますので、読者から「サイン、ください!」とサインを求められることが多くなると思うんです。

にしきはかなり悪筆なので、気になっていたのですが、
サインをデザインしてくれるサービスがあるのですね。

にしきは「署名ドットコム」さんを利用しました。

5営業日で、オリジナルのサインが出来上がるんです。

にしきの場合、本名の「錦織 新」をデザインしてもらいました。

これです。

デザインするだけじゃなくて、サイン練習帳や運筆動画もついているんです。
至れり尽くせり。

そして、サインマスターのコツとして、

1.説明をよく読む
2.なぞってみる
3.紙から離れて身体で覚えた書き順で書いてみる
4.日ごろからサインを使う

とありました。

「そうか、まずはサインの説明をよく読むってことだな」

その説明がこれ。

「理解できるまでじっくり読むこと」と説明にあります。

しかし・・・

難しい・・・

理解っていうか、「ええっ」てかんじです。

一瞬、アタマが止まってしまったのですが、
この順番で書けばいいってことですね。

ふーっ

よく理解するとありますが、アタマで考えちゃうとダメっぽいです。

うーん

この調子で、本番に間に合うのか??

本人が一番気にしております。
ガンバリマース

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント