【刊行まで2日】やることはやった。後は手放していこう

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

あと2日。

準備もほぼできました。

発売日までにやるべきことはやれたのかな~と思っています。

気持ちはけっこう穏やかです。
期待感に高ぶったりするでもなく、平和な気持ちです。

ここまでやってこられたのも、多くの方の有形無形の
応援があってのことです。

改めてお礼を申し上げます。

あすは発売前日。

親しい友人たちを招いて、ホームパーティーを開きます。
あり得ない超豪華なメンバーが集まってくださいます。
成功の前祝いってところです。

そして、なんと!
プロのシェフがおうちで料理を作ってくれるんです!
シェフをうちに呼んだら、どんだけすんの~と思うかもしれませんが
意外とリーズナブルに収まりました。

楽しみ、楽しみ♪

やることやって、豪華な友人たちと楽しむのもいい過ごし方です!

「うちchef」というマッチングサービス?があって、
こちらが依頼すると、シェフがエントリーしてくるんです。
イマドキですね~ クラウドワークスみたい。
けっこう使えるので、おうちにシェフを呼びたい方はぜひ!
https://uchi-chef.com/

ふっと余裕ができて思うのは、

「僕に伝えるべきワンメッセージがあるとすれば
なんだろうか?」

ということです。

本当に言いたいことがあるとすれば、
それは「中間」とか「真ん中」とかそういうことかもしれないな~
と思いました。

昔から、「中間」とか「真ん中をいく」のが気になるんです。

2つの極があるとすれば
どちらか一方に傾倒するのではなく、
その真ん中。

真ん中って、どっちつかずに思われるので、
「どちらかにしなさい」って言われますよね。

でも、本当は一方だけじゃないと思う。
2つの交流がおもしろいし、
豊かなんです。

そういえば、IT系の出版社で
スピリチュアルをやるなんて、
まさしく真ん中をいくかんじでしたね。

意外と自分の人生、真ん中をいっていた。

今言いたいことも、

物質と精神の真ん中、
肉体と本質の真ん中、
自分と宇宙の真ん中、

その2つのかかわりについて語りたい。

引き寄せの法則だったら、モノだけじゃなくて
見えざる世界とか本質は実在するよ、
そして、物質と非物質の交流とか力のブレンドが大事だよ
ということじゃないかな。

だから、一つの論理でグイグイいくんじゃなくて
なんとなくバランス感覚が本書にもあると思う。

「中間」とか「真ん中をいく」とか「バランス」というのを頭の片隅に置いて
本書を読んでいただくのも、おもしろい読み方だと思う。

著者のオススメで~す

■11月19日『真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う』(すばる舎)キャンペーンページ
https://landing.attraction-method.net/campaign/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント