【刊行まで17日】人生を根本的に変える法則

引き寄せの法則に興味を持つ方は、
本当の意味で人生をよくしたい方だと思います。

「ふと頭に浮かんだスイーツが勝手に手に入った」とか
「座席がアップグレードされた」とか
そんなプチ・ラッキーもあってもいいけれど、
人生を根本的に変える「何か」を知りたがっているのだと思います。

だとしたら、

『真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う』(すばる舎)

は、まさにその答えが書いてある本です!

それは「強くイメージしたら手に入る」といった
すぐできそうなノウハウとは無縁のこと。

心の仕組み、命の仕組み、
宇宙の仕組みといった、物事の本質
そして、自分の生き方やあり方にも関係してくることです。

生き方、あり方って、
肉体を持った自分だけのことではありません。

目には見えない霊的な自分も関係するのです。

それがスピリット(とりあえず魂と思っていいです)。
スピリットってスピリチュアルの元になる言葉ですよね。

『真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う』(すばる舎)

に書いてあるのは人生を根本的に変える方法だけれども、
それは自分のスピリットを探していく旅でもあります。

この意味で、本書のテーマはスピリチュアルの王道です。

大事なのはスピリットです!
にしきのメッセージがあるとすれば、これじゃないですかね。

だって、僕たちは物質世界に舞い降りたスピリットなのですから。

願望実現とか引き寄せとか、人生をよくする
という切り口で、スピリチュアルの王道を語る本。

しかも論理的に、わかりやすく。

どうぞご期待くださいね。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント