【刊行まで28日】どんな気持ちで本書を書いたのか

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

Amazonキャンペーンまであと28日
じっくりお付き合いくださいね。

さて、

『真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う』(すばる舎)

をにしきが書いたわけですが、どんな気持ちで書いたのか知りたいところでしょう。

実は2011年に独立したときから、本を書くお話は何度となくいただいていました。
ところが、仕事が忙しすぎたり、先方の希望とこちらの思いが一致しなかったりして、実現に至りませんでした。
その後、本を出したくてうずうずしていた・・・ということはまったくありません。個人的な願望は持たない人ですから。手放しています。

しかし、昨年あたり、引き寄せの法則をめぐる状況がにわかに切迫してきました。

「引き寄せの法則」「スピリチュアル」の名の下、人の心を踏みにじるような出来事が起こってきたのです。

自分勝手、気分次第といった、誤った理解が幅をきかせるようになりました。

それに対応して、「アンチ引き寄せ」が出始めました。
実際に、引き寄せの法則とかかわって、心が傷ついてしまった方がいるのです。

「アンチ引き寄せ」の方の言い分はいろいろのようですが、なかにこんな方がいたのです。

「引き寄せの法則は自己否定させる。ネガティブな気分なのに、いい気分になれと言われる。今の自分を受け入れてもらえない、自己否定させられて気が滅入った」

こんな感想を持つ方がいらしたのです。

引き寄せの法則が自己否定? そんなはずはないのに・・・。
お伝えする側がおかしいのかもしれません。

一方で、無数にいる「引き寄せ迷子」の人たち。

にしきは引き寄せの法則の当初からかかわっているわけですが、
以上のような混乱は一度もありませんでした。

「これはもう一度、引き寄せの法則を元の姿に戻さないといけない」

・・・こんなふうに思っていました。

そのとき、メッセージとして届いたのは、

「そのためには、あなたがまずオープンになりなさい」

ということでした。

にしきの引き寄せの世界観はあります。
そのなかだけでなく、ハートを開いて、いろいろな人の考えを聞いてみなさい、会ってみなさい。

そういうことでした。

そうこうしているうちに、宇宙の流れが起こって、
ソウルメイトたちとの出会いがあり、
ひょんなことから、すばる舎の編集さんが
にしきに本を出さないかと声をかけてくれたのです。

2019年、引き寄せの法則をもう一度本来の姿に戻す。

これまで引き寄せられなかった方、混乱してしまった方でも
できた!と思える引き寄せ、
真実の引き寄せの法則をまとめてお伝えする。

なので、正直な気持ちを言うと、個人の名声のためや
知名度が上がるから、といったことではなく、
宇宙のお仕事として、使命として、本の執筆を行いました。

雑事に煩わされることもなく、執筆に集中できたのも、
宇宙の流れのおかげだと思っています。

本を出すことで、多くの方にメッセージが届き、
再び、引き寄せの法則に興味を持つ方も増えてくれたらいいなと思っています。

引き寄せの法則は、一過性の流行ではなく、次の時代にも継承していくべき、大事な原理です。

それは、引き寄せの法則にかかわっている人が理解している以上に、大事なことなのです。

そのための一つの貢献として、

『真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う』

はあります。

そう思っています。

どうぞあなたも本書で、宇宙の流れに入ってきてください。

あと28日。

どうぞお楽しみに。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント