奥平亜美衣『愛と感謝が幸せを呼び込む Amy 2020 引き寄せスケジュールブック』

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

奥平亜美衣さんの新刊、

『愛と感謝が幸せを呼び込む Amy 2020 引き寄せスケジュールブック』

をご紹介しますね。

————————————–

『愛と感謝が幸せを呼び込む Amy 2020 引き寄せスケジュールブック』

著者:奥平亜美衣

出版社:永岡書店

ISBN-13: 978-4522611029

判型:四六判

価格:1,500円+税

————————————–

友人でもある奥平亜美衣さんの引き寄せ手帳の2020年版。

このスケジュールブックは、亜美衣さんがつけていた
「いいことノート」を元に作られたものです。

スケジュール帳というと、「その日にこなす予定帳」が普通かもしれません。
To Doリストとかね。
こなすためのアポがたくさん書いてあり、それを着実に実行するものです。
(にしきも昔はこれをやっていました)

あるいは日記帳だと、よくやってしまうのが、夜寝る前に一日の反省会をして、
今日起こった気になること、嫌なこと、つらかったことを、ぐじぐじ書いてしまうもの。

ところが『愛と感謝が幸せを呼び込む Amy 2020 引き寄せスケジュールブック』は、仕事をこなしたり、日記のためのものではなく、心のあり方に気づき、波動を改善していくためのスペシャルな手帳に仕上がっています。

毎日の記入欄は、
その日にどんな感情を感じるかという「感情のゴール設定」、
「今日のいいこと・いい気分&感謝」「気づき・シンクロニシティ」「手に入れたもの」
に分かれています。

自由に日記をつけると、その日に起こった驚いたこと、ネガティブなこと、気になることを書いてしまうのがよくあります。

それを夜にやったりすると、波動がどーんと下がって、
朝起きても、波動が低いまま。

朝の波動が低ければ、一日の波動も低いのは道理です。

なので、日記にポジティブな出来事を書いていくのはとてもいいことです。

このスケジュールブックは「いいこと」を探すようにできていて、
波動の改善に非常に役立つようになっています。

また、日々、どんなシンクロや気づきがあったかなどは
あとで読み返しても、自分の成長を知るうえでとても参考になるでしょう。

10年なんて長いように感じますが、忙しくしていたら、10年、20年はすぐに過ぎ去ります。

漫然と生きていたら、それこそ矢のように時間は過ぎます。

それを避けて、充実した10年、そして充実した1年にするには、自分の心の内側を書いていくのがお勧めです。

亜美衣さんのスケジュールブックは、「いいこと」に目を向けることで
充実した1年を過ごす助けになるでしょう。

特に今回の2020年版は、「魂の望みを叶える」という
大きなテーマが設定されています。

亜美衣さんによると、「魂の望み」とは、
「あなたが生まれてくる前に決めてきた、この人生でやりたいこと」
のこと。

その「魂の望み」に1年かけて気づき、実現へと向かおうとしていきます。

にしきも、魂レベルで決めてきたことに忠実になることは、とてもいいことだと思います。
だって、魂レベルで決めたことをやるために、地球に生まれたわけですから。

そうはいっても、魂のことなんて、忙しい毎日のなかで考えることなど、なかなかあるものではありません。

ところが、このスケジュールブックは、1年間を通して魂の望みに沿って生きるように、うまく設計されています。

このスケジュールブックを使えば、毎日のいいこと探しはもとより、もっと深い魂にも注意が向くようになります。

自分はなんのために生まれたのか、何をなすべきなのか、

そんなことを考え、気づく1年となるでしょう。

シンプルなやり方ですが、
1年かけて魂の探求を行うと、高額なワークショップに参加するのに劣らない
成果がでるかもしれません。

ちなみに、にしきは願望が叶えばいいという願望第一主義ではなく、「魂の成長第一主義」を唱えています。

何かを引っ張ろうとあくせくするのではなく、自分の魂に興味を持つ。
そのほうが、あなたの願望は早く叶うのです。

「魂の成長第一主義」にも合致する魂のテーマが設定されていて、興味深いです。

そして、このスケジュールブックの最初の項目が、

「自分にとって不要なものを知り、手放す」

となっていて、手放しを重視するにしきにすると「できすぎ」じゃないかと思うのですが、
この意味でも、見識のあるナビゲーションになっています。

魂の望みで生きるセルフワークのおともに、
このスケジュールブックを利用してみてはいかがでしょうか。

2020年がこれまでとは違った1年になると思いますよ。

なお、発売に併せて、
10月17日、中野サンプラザで、
奥平亜美衣 「魂の望みを叶える、引き寄せ手帳のつくり方」
https://www.kokuchpro.com/event/0ea82cc984ebf647ca7527d03785c911/
というイベントが開催されます。

ご興味あれば、ぜひ行ってみてくださいね。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント