焦っても引き寄せないけど、自分を肯定すれば引き寄せます。すべてはあなた次第ってことです。

人生が200%変わる好機到来!潜在意識のビリーフを変える 

人生を本気で変えるならビリーフ

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

人生を本気で変えたい方にお伝えします。

今が、あなたが変わる好機ですよ!

変わるにはどうでしたらいい?

イメージする?

アファメーションする?

思考を変える?

にしきは10年以上引き寄せの法則とかかわっていますが
結局、人生を変えるには、一つの方法しかないと思っています。

それは、あなたの根本にある【ビリーフ】を変えることです。

でも、ビリーフって何? 知らない?

という方もいると思います。

そこで、初めての方でもビリーフがわかって
こうすればいいと思える学びの機会を設けました。

無料動画セミナー

「潜在意識で引き寄せる ビリーフマスタープログラム」

がそれ。

人知れず動いている自動プログラム「ビリーフ」

僕たちの人生は、思考や感情が起こり、それによって
行動が生まれ、現実として経験されます。

僕たちが日々思ったり感情を持ったり、行動したりするのは
意識のうち、顕在意識の部分です。

僕たちは顕在意識で、「人生をこうしたい」とか「○○があったらいいな」
とか、「明るく振る舞っているけど、正直他人はちょっと苦手だな」などと思ったりします。

これが顕在意識です。
引き寄せ実践を行うのも、顕在意識の部分です。

顕在意識でイメージしたり、「こうなりたい」と思ってアファメーションしたりノートに書いたり、「絶対うまくいく」と信じたりするのですよね。

これが顕在意識での引き寄せ実践です。

僕たちが自分でなんとかできるのはこの顕在意識の部分です。

ところが、意識は顕在意識だけではありません。

顕在意識の下には、深いところに「潜在意識」という領域があります。

潜在意識は、文字どおり意識のうちの潜在的な部分で、
僕たちは自分自身では把握しにくい領域です。

その潜在意識に、あなたの思考や感情、そして行動を左右してしまう
「自動プログラム」が今でも動いています。

その自動プログラムは、あなたの顕在意識が持つ願望や思いとは関係なく
決まった結果を生み出すよう、思考を作り、感情を作り、行動を作っています。

あなたが好むと好まざるとにかかわらず動いている自動プログラム。
これが「ビリーフ」なのです。

意志が弱いんじゃない。ビリーフのせいだ

これまであなたは人生を良くしようと勉強したり、実践したりしたと思います。

でも、なかなか長続きせず、挫折してしまった。
私は意志が弱い

そんなふうに思ったかもしれません。

実はそれは「意志の強さ」の問題ではないのです。

あなたのなかには人生をうまくいかせない自動プログラムである「ビリーフ」が動いていて、何かをやってよくなろうとするとそれに反対して挫折させようとするのです。

一方で、人生をよくするビリーフを持っている場合は、それほど努力をしなくても、すんなりうまくいってしまうのです。

その人には「成功プログラム」が動いているからです。

お金も
恋愛も
健康も
死ぬ時期さえも

あなたの潜在意識にあるビリーフが決めているのです。

ですから、自分のなかにあるビリーフを無視して顕在意識のレベルでなりたい自分をイメージしたり、言葉にしてみたりしても効果が出にくいのです。

これが引き寄せ実践の大きな限界だと思います。

逆に言うと、ビリーフをうまく変えて、自分が望む現実に役立つビリーフを持てば抵抗はなくなりますから、実現が早くなります。

あなたの人生を決めているのはビリーフ

ビリーフは、短いステートメントで表すことができます。

例えば、

「私は美しい」
「私は才能がある」
「私はお金をもらう価値がある」

といったポジティブ系ビリーフもあるし、

「私は容姿が劣っている」
「私は能力がない」
「私は愛されない」
「私はお金をもらう価値がない」
「私は人と比べて劣っている」

といったネガティブ系ビリーフもあります。

いわば、ビリーフにあなたのこれまでの人生が集約されているのです。

あなたはどんなビリーフを持っていると思いますか?

それを突き止め、書き換えていくと、人生も大きく変わります。

波動で言うと、ビリーフがあなたの波動を決めています

個々の出来事に対する感情じゃないのです。

この意味でもビリーフはとても大事。
避けて通れません。

ですから、「本気で人生を変えたい、変える!」という人に、ビリーフについて学び、実際に書き換えるのをオススメします。

「手っ取り早く人生を変えたい」
「ちょっとやってすぐ変わりたい」

そういう虫のいい人にはオススメしませんが、
これまでのやり方じゃ、人生変わらないなと気づいた方、本気で人生を変えたい方にぜひ受講していただきたいと思います。

新元号への大きな流れも利用して人生を変える

新元号「令和」が発表されました。

日本人の集合意識が祝賀モードになって、ネガティブ思考の人もちょっとポジティブになりやすいときです。

平成から令和に今、時代が大きく動こうとしています。

これがあるのは数十年に一度のことです。

次は実際に体験できるかわかりませんよね。

なので、この大きな流れに乗って、平成最後のときに、人生を変えるのはとてもいいことです。

いつもよりスムーズに、変容することができるでしょう。

たとえて言うなら、この大きな流れを利用すれば普段よりも200%ぐらい?変化できる可能性があるのです。

なので、今月は人生を変えるビッグチャンス

このときを見逃さず、ビリーフを変えて、人生を変え、さらにステージを上げてください。

変わるのは今です!

 

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント