引き寄せとスピリチュアルの本質を山川紘矢・亜希子さんが語る ~牧野内 大史さんの自由自在堂

オススメ!引き寄せとスピリチュアルを語る動画

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

友人の牧野内大史さんが、山川紘矢さん、山川亜希子さんにインタビューした動画あるんです。

それがとてもいい内容なのでシェアします。

スピリチュアルと引き寄せの法則
ついて語られているので、あなたにもとても参考になると思います。

15分の短い時間にこれだけ大事なメッセージを
引き出せたのは、牧野内大史さんの力によるところが
多いです。
ぜひ、ご覧ください。

動画はこちらから
↓  ↓
【自由自在堂】カタリスト 山川紘矢さん 山川亜希子さん — 自分は何者か、本当の自分に還る旅 — 人生は奇跡の連続・神との対話・悟り・引き寄せの法則などを語る。

スピリチュアルの本質とは?

最近でこそ定着した「スピリチュアル」という言葉ですが、
スピリチュアルが目指している方向性は、

【自己解放】

ということ(亜希子)。

そして、スピリチュアルで忘れてはいけないのは

「私は何者か」
「私はなぜここに生まれたのか」

ということ。

そして、本当の自分を内側に探していくうちに
自分のなかに「神」が見つかるし、「神」とつながる。
だから、「神」である自分を信頼すればいい・・・そういうところに行き着きます(紘矢)。

山川紘矢さんと山川亜希子さんが訳した70冊もの本は
すべてが同じメッセージだと言います。

「私は何者か」
「私はなぜここに生まれたのか」

これを自分に問うていくのが、スピリチュアルだと山川夫妻は言うのです。

偉大な力を「覆い隠すもの」を手放す

にしきも山川夫妻の考え方に賛成します。

「自分」を超えた「偉大な力」がいつも自分に働きかけていて
自分にいろいろ伝えてくれている。

それを知るために、やるべきことは

「私は何者か」
「私はなぜここに生まれたのか」

という質問です。

ですから、あなたもぜひ

「私は誰か?」
「私はなぜ地球に生まれたのか?」

と、自分にいつも問うてください。

そして、自分の本質である「偉大な力」を隠している
「覆い」を手放してください

落としてください。

それは、「○○しかできない」といった自分を制限する考えだったり
「自分はたいしたことない」「他人より劣っている」といった自分の価値を下げる考えだったり、消化していない悲しみの感情だったり、怒りだったり、いろいろあります。

それを手放していき、何かを学び、あなたが心の底で信じていること(ビリーフ)を変えるのが、スピリチュアルな成長です。

それが自己解放なのですよね。

これがスピリチュアルの基本となる考え方だと思います。

スピリチュアルと引き寄せの法則

こうしたスピリチュアルの基本的な考え方に関連して
「引き寄せの法則」についても、取り上げられています。

紘矢さんと亜希子さんで、立場が違うのですが、
亜希子さんは、

「神様はいつもプレゼントをたくさんくださっているから、それをもらえばいいだけ。
過去の経験などから思考で引き寄せてもある意味ムダ。
思いも掛けないことが起こっているので、それを受け取ればいい。
それに、無価値感を持っていたら、素晴らしいものは引き寄せられない」

こんなふうに言っています。

あなたはこれを聞いてどう思いますか?

否定されたような気がする?

「引き寄せをわかっていない」と思う?

「欲しいものを欲しいと言って何が悪い」と思う?

亜希子さんの言葉は
前提として「自分のなかに神がいる」というのが
わかっていることなんです。

動画でも語られていますが、
そのためにいろいろなことをなさったのです。

ワークしたり、瞑想したり。

それをしたから、「自分のなかに神がいる」と
悟った。

すると、神のプレゼントが山のように降ってきた

それがいつも自分の想定を超えた
素晴らしいものだったのです。

(何が起ころうが素晴らしいものだと思えるのです)

にしきも自分がそういう経験をたくさんしたので、
宇宙のプレゼントの素晴らしさがわかります。

「ああ、宇宙はちゃんとオレに
与えてくれているなあ」と。

牧野内大史さんのこの動画を知ったのも
実はシンクロです。

そして、宇宙が僕に「この動画を取り上げなさい」
と言っているようなので、今この記事を書いています。

にしきが思う「真実の引き寄せの法則」
「思ったモノが手に入る」ということに限定されず、
その願望をきっかけにして
「自分は何者なのか」
「なぜこの地球に生まれたのか」
に目覚め、自分が地球でやるべきこと(使命)を
果たし、想定しないミラクルを体験することを
目指しています。

亜希子さんが言う「神様がいっぱいプレゼントをくださっている」
状態になっていくのです。

その状態になったら、
自分が思考で望んでいたものなんて
とっくに実現してますって。

たいては想定以上の素晴らしさで。

最近はスピリチュアルではない
引き寄せの法則の伝え方が増えていますが、
引き寄せの法則は本来的にスピリチュアルです。

なぜなら、引き寄せは自分を超えた「偉大な力」
と自分とのダンスだからです。

そしてスピリチュアルの基本は、

「私は何者か」
「私はなぜここに生まれたのか」

と自分に問うていき、自分のなかに
「神」、魂、スピリット、ソース、内なる存在、フィールド・・・
なんと呼んでもいいですが、「自分を超えた偉大な力」が
息づいているんだと知ることです。

頭で考えたことで「これしかない」とか
「これを引き寄せないといや」なんて
自分の可能性を狭めないでください。

もっと可能性にオープンであってください。

頭で考えたことよりも、宇宙が用意してくれる
サプライズのほうがはるかに素晴らしいからです。

でも宇宙のサプライズの鍵を開けるのは
あなたしかできません

山川紘矢さん、山川亜希子さんに牧野内大史さん
がインタビューした動画を見て、
日本で忘れられがちな本質を確認しました。

それをこんなに簡潔にまとめてくださって
牧野内大史さん、ありがとうございました。

Part2、Part3も面白いので
よかったらぜひ見てくださいね~

願いを叶えたいと思うことが悪いのではありません。
否定しているわけでもありません。

「願いを叶える!」という意識から、
「宇宙がプレゼントをくださるからそれを受け取ればいい」という意識にシフトするよう
虹の橋を架けることが、にしきに課された仕事のように思います。

ご興味あればぜひ登録してくださいね。

■真実の引き寄せの法則は
スピリチュアルの原則をうまく引き寄せの法則に
接合しいています。登録して無料で学んでくださいね。
↓  ↓
https://landing.attraction-method.net/10essences/

 

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント