焦っても引き寄せないけど、自分を肯定すれば引き寄せます。すべてはあなた次第ってことです。

願わないで、その波動になると実現する

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

【引き寄せの法則で願いを叶えたい】

とりあえず、これはいいとしましょう。

ところが、ここからすぐに誤解が生まれてしまうのです。

誤解の一つが、「願望は願うものだ」というものです。

「○○になりますように」

というのが願うということです。

しかし、願望実現と「願う」ということには関係がないと言ったら
驚きますか?

ここけっこう大きなポイントです。

願わないで、実際にその波動になると
願望は実現するのです。

「○○になりますように」とか
「○○が欲しい」
と願わないで、

【シンプルに目標とする波動になる】

のです。

実際には

愛を経験したかったら、愛の波動を感じる。

豊かさを経験したかったら、豊かさの波動を感じる。

健康になりたかったら、健康の波動を感じる。

これでいいのです。

ここに「願い」とか「願う」という要素はありませんよね?

ただ感情を感じて、その波動になるだけです。

「願望とは願うものだ」

という考え(ビリーフ)があるなら、それは手放してください。

願っていると、実現すべきものとあなたの波動にギャップが生まれ、
欠乏の波動が活性化するので、かえって実現が遅れます。

なので、願わない。

ただ、その波動になる。

ただこれだけです。

愛を感じられない?
周りの人があなたを愛することじゃないよ。
あなたのなかに愛の感情を湧き起こすことだよ。
子どもやペットを見ても愛の感情を思い起こせないかな?

豊かさを感じられない? これまで感じたことない?
ご飯を食べたとき、「あ~満腹。満足」と思ったことない?
あれが豊かさに近いよ。

健康を感じられない?
元気なときの気持ちを思い出せばいいんだよ。

引き寄せの法則は感情の法則でもあるので、
「感情のマスター」を目指すのがお勧めです。

どうしても過去起こった出来事が邪魔する?

そうだね、そういうときはその感情を手放すといいよ。

もっと深いところから来るときは
ビリーフの書き換えが効果的。

あとは、こういうことを知るとか。

トラウマも過去の失敗も無効! おだんご・引き寄せ法

いずれにせよ、願わないで、シンプルにその波動になる

それが願望実現の方法だし、引き寄せの法則です。

以上、オワリ。

■本来、引き寄せの法則はシンプルなものです。
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」
https://landing.attraction-method.net/10essences/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント