幻のセミナー「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」

2007年秋
書籍『ザ・シークレット』およびエイブラハムの『引き寄せの法則シリーズ』
そしてあまたの引き寄せ系書籍が一斉に発売され、日本は引き寄せブームに
沸いていました。

それまで「思考は現実化する」「潜在意識」として理解されていた
現実化の仕組みが、波動の概念で詳細に説明され、「何にでもなれる」
「なんでもできる」という希望を、多くの人の心に灯しました。

そして、DVD『ザ・シークレット』は、波動についてわかりやすく映像で表現
してくれました。

「すべてを引き起こしているのは、自分の波動だ」というのは大きな気づきでした。
お金も、仕事も、人間関係も、恋愛も、経験していることはすべて自分の波動が
引き寄せている。
その波動に意識的・意図的になることで、人生で起こる出来事が変わってくる。
自分の意図に沿って人生が再創造される。

「人生は自分で創造できる」・・・ここに大きな自由と解放感を感じた人が
多かったのです。

僕自身、「引き寄せの法則」とかかわることで、人生が大きく変わりました。
会社員にもかかわらずセミナー活動を始めたり、ブログを書いたり、おまけに
独立して、アトラクション・メソッドとして日々引き寄せを中心にスピリチュ
アリティ全般を語っています。

よしこさんと出会ったのも、この流れのなかでです。
それを引き寄せと呼ぶのか、宇宙の計画・シナリオと呼ぶのか、言い方は
その人次第ですが、とにかくそういうことが起こりました。

ただ、モノを引き寄せるだけじゃない

意識が拡大して、わからなかったことが見えてくる楽しさ。
着実に正しい方向に成長しているという喜び。
感情に着目することで、人生がスムーズになる爽快感。
宇宙とシンクロしながら、必要なものを引き寄せるワクワク感。

こういったことを感じていたのではないでしょうか。

そして、にしきの実感では、ただ本を読むだけ、ブログを読むだけではなく、
僕らとセミナーなどで濃いかかわりを持って、素直に知識を吸収して実践した
方が、さらに成長を加速しました

ブログなどでは、「いつも同じ場所をグルグルしている気がする」
という声が聞かれる一方、セミナーで基礎からしっかり学んでくださった方は、
その後目を見張るような成果を出しています

仕事に対するストレス・イライラから、強いプレッシャーのもとでもむしろ周りを気遣い、
職場の波動を保つことに貢献し、結果、高いパフォーマンスを出した人がいます。

抵抗を手放して、目覚め、悟りへと向かった人もいます。

会社社長に抜擢されたり、スピリチュアルリーダーとして開花し始めたり。

いろいろな成長があります。

その影には、「身につけるべきものを、ちゃんと身につけていた」という事実があります。
願っただけでなく、基礎からしっかり身につけていたからこそ、発展や成長があった。
にしきはそう思います。

その基礎は何かというと、「引き寄せの法則のエッセンス」なのです。
これを身につけるのと、そうでないのとでは、雲泥の差があります。

僕らもインナーチャイルドやヒーリング、現実創造の方法などにかかわってきて、
委ねることの大切さも伝えています。

しかし、その今だからこそ思うのは、こうした《「引き寄せの法則のエッセンス」
の大切さ》です。

意図すること、エネルギーをわけること、自己中心主義、犠牲者意識を脱すること、
自分の創造に責任を持つこと、波動を理解すること、さらにそれを、お金、仕事、
パートナー、人間関係、健康に応用すること。

それ以外にも、宇宙の基本法が「引き寄せの法則のエッセンス」にたくさん
含まれています。
こうしたことを知り、実践することが、大切なのです

そのために最適の教材をご紹介します。

「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」です。

*************************************************************

引き寄せの法則マスターセミナー
DVD完全パック

IMGP8673-small

DVD5枚組

DVD1 お金の法則/意図する
DVD2 仕事の法則/波動の考え方
DVD3 パートナーの法則/愛にシフトする
DVD4 人間関係の法則/委ねる
DVD5 健康の法則/リラックスする

講師:「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき
司会:ヒーラーよしこ
収録:2012年3月~9月 東京・青山にて
形式:DVD(NTSC日本仕様)
制作・販売:アトラクション・メソッド

定価19,800円→発売セール価格15,800円(4,000円OFF 税込)

*************************************************************

にしきによる「引き寄せの法則」の完全版DVDです。

2011年~2012年に行われた幻の引き寄せ連続セミナー、
「引き寄せの法則マスターセミナー」をDVD化。
「ザ・シークレット」やエイブラハムの教えに興味を持った方にも十分理解でき、
実践できる内容で、「学ぶ前後で意識がまったく変わった」「成長した」
「引き寄せた」という感想をたくさんもらった、引き寄せに興味を持つ方必携のDVDです。

「引き寄せの法則」は本を読んでちょっとかじった程度では、その力は身につきません。
知って、実践する手間をかけないと、体験として落ちてこないのです。
このDVDで、皆さんが気になるテーマに即して、実践しましょう。

それはスポーツと同じこと。
スター選手が練習を欠かさないのと同じで、
引き寄せをマスターするにも、基礎を十分学んで実践するという、地道な作業を
繰り返す必要があるのです。

素直に、コーチの言うとおりに練習するから上達する。
「引き寄せの法則」の実践もそんなことろがあります。

それを楽しんでやれればいいですよね~

どうか「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」で基礎を学び、
自分の人生を自分で切り開いてください。

↓ 内容の紹介ビデオを作りました。ご覧になってくださいね。↓

ただし、見っぱなしにしないことです。

知識を知って、実践する。
この繰り返しがあなたを変えます。

「引き寄せの法則」の真実を知りたい方、次のステージに行く準備ができている方は、
ぜひお申し込みくださいね。

↓ 詳細、お申し込みはコチラです ↓
http://www.attraction-method.com/hikiyosemasterdvd/

なお、お申し込みいただいた方には、12,000円相当の価値があるプレゼン
お渡ししますよ~

IMGP8682-small

IMGP8702-small

横で見ているだけの人から、実際に引き寄せる、宇宙とシンクロする人になりませんか。
そして人生をさらに楽しみましょう!

↓ 詳細、お申し込みはコチラです ↓

http://www.attraction-method.com/hikiyosemasterdvd/

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント