笑っちゃうほど簡単に人生が変わる方法

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

先日、ワークショップでこんなことがあったのです。

「こんなに簡単に、人生って変わるんですね。笑っちゃうぐらいです」

と、参加者がおかしそうに笑っているのです。

やったのは手放しのプロセスです。

手放しのプロセスは、初めての方には笑っちゃうかんじもあるのですが、
その参加者は手放しのプロセスをやっているときに
おかしくて、ニヤニヤしているのです。

その方は、「幸せだった昔にもう戻れない」という
切なさ、そして昔への憧れ、郷愁に似た気持ちを強く持っていました。

自営業として自宅で働いています。
現在も成果を出していますが、
もっとやりたいことや計画がある。

でも、
「幸せだった昔にもう戻れない」
という思いがあり
気がそれて、本来のプロジェクトに
エネルギーを注げず、
なかなか現状から抜け出
せないでいました。

気がつくと、昔の思い出を取り出しては眺めたり
してしまうのです。

「昔」に感情が残ってしまい、
知らぬ間に思いがそこへ向かってしまうのです。

本当はその人は才能があり、もっと伸びていけるのですが、
「昔」に引き留められてしまっているのです。

本来のエネルギーの6割ぐらいで今にいるかんじなので
エネルギーが不足しています。

こんなとき、にしきだったら、

「その昔に対して持っている切なさ、憧れの感情を手放してください」

と言います。

そして、手放しのプロセスをやってもらいました。

すると、本当に短時間のうちに、
「切なさ、憧れ」といった気持ちが
心のなかからなくなったのです。

本人にしてみれば、これまで長い間持ち続け
心の重しになっていた「切なさ、憧れ」の感情が
いとも簡単になくなってしまったので、
あっけにとられ、笑い出してまいました。

「こんなに簡単に手放せるのですね。
今まで悩んでいたのがバカみたいです」

というのが、その方の感想。

そうなんです。
バカみたいに簡単に、感情は手放すことができます

悩まないで、手放せばいいのです。

また、別の方は、
先生についてスピリチュアルを学ぶなかで、
心の傷やビリーフを持ってしまいました。

先生が出す課題やワークを一生懸命やるのですが、
それが先生は気に入らないようで、
いつも否定されてしまったそうです。

自分は一向によくならないのに、
先生だけが暮らしぶりがよくなっていく。

正直「悔しい」気持ちを持ったそうです。
と同時に、「私は何をやってもできない」
という思い込みを持ってしまいました。

その方は「先生に対してこんな感情を持ってはいけない」と
感情を抑圧したため、
その感情は真っ黒なコールタールのような
エネルギーになって潜在意識に組み込まれてしまいました。

そのため、考え事をしていても、
お風呂に入っても
いつのこの真っ黒なエネルギーが
胸のなかから湧いてくるのです。

それがとても苦しい。
嫌な気分。

「どうしたらいいでしょう?」

と言うので、にしきは

「その悔しい気持ちと何をやってもできないという無力な気持ちを手放しましょう」

と言って、一緒に手放しをやってみました。

すると、最初は10段階で9ぐらいの強さを持った感情も
簡単に2まで下がってしまいました。

2まで下がると、感情としてはほぼ
感じられなくなります。

「その黒いエネルギーはまだ上がってきますか?」

と尋ねてみると、

「あ、ない! もうないです!」

とその方。

とてもうれしそうな顔をしています。
スッキリした感じがこちらからもわかります。

そうなんです。

自分の内側に、重苦しい感情があっても
それをなくしていくのは笑っちゃうほど簡単です。

こんな重苦しい感情や、自分を昔に引き留める感情が
その人が前に進むのを止めています。

この感情を取り去れば、その人は
エネルギーが今に戻ってきて
今使えるエネルギーが増えるのです。

そして、何かに気づいたり、行動したりできるようになります。

さらには、手放しであいたスペースに
インスピレーションや宇宙のガイダンスが入って来やすくなります。

結果としては思っていたことの実現が早まるのです。

やったことは感情を手放しただけです。

だからといって、急にお金が目の前に現れるわけではありません。

しかし、感情を手放したからこそ、

「よし、もっとよくなるぞ」

と決意できるのです。

この瞬間がとても大事で、
この瞬間にこれまでの人生から
別の人生に既にシフトしているのです。

私たちには無限の可能性があります。
それは文字どおりそうで、
無限の並行宇宙が実在しています。

この決意をした瞬間に、
別の並行宇宙、
もっとうまくいっている、別のシナリオに
あなたは量子的飛躍を行っているのです。

こう説明すると、参加者は

「人生を変えるのは簡単なんですね。
笑っちゃうほど簡単なんですね」

とニコニコしていました。

そうです。

人生を変えるのは簡単です。

感情を手放してあげればいいのですから。

「そんなことで変わるの?」

と思うかもしれません。

ところが変わるのです。

あなたのなかに確実に変化が起こるのです。

これは頭で考えてもわかりにくいと思います。

実際に体験するのがいいと思います。

————–
■手放しを体験したい方は、この無料動画で
学んでみてください。そして本格的に
手放していきましょう。
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」
https://landing.attraction-method.net/10essences/
————–

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント