執着する間違った実践

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

人はそれぞれ脳のなかにフィルターを持っていて、自分の都合のいいように出来事を
解釈しています。

なので、フィルターをかけたままだと、真実を知ることができません。
一度フィルターを取り去って、虚心になるのがベストです。

「特定の人を引き寄せたい・・・」女性なら一度はやってしまうテーマです。

実は人間関係は中級者のテーマで、初めての人はやるべきではありません。
複数の意図がからむので、その原理原則を知らないと、容易に間違った実践に
なってしまうからです。

多くの女性がやりたいのは、簡単に言ってしまうと、片思いを両思いにしたいということ。
特定の人を自分に引き寄せられたら・・・と思うのです。

ところが、何度も言っているように、特定の人を引き寄せる、波動で特定の人を
パートナーにすることはできません

繰り返しますが、それはできません。

これはよく覚えておいてください。
僕たちが引き寄せるのは、特定のモノとか人じゃないんです。
いくらそれを持っているのをビジュアライズしても、その特定のものが引き寄せ
られるとは限りません。
むしろ、やればやるほど遠ざかるでしょう。
なぜなら、ビジュアライズをすればするほど、「私はそれがない」と宇宙に示す
ことになるからです。

僕たちが引き寄せるのは、自分の波動に共鳴する出来事、人、モノ、アイデア・・・
などです。

具体的な何に共鳴するかは、事前にはわからないのです。

「特定の片思いの人をなんとかしたい・・・」という気持ちはわからないでは
ありませんが、宇宙はそういう仕組みになっていないので、それは無理な相談です。

ところがWebを検索すると、「引き寄せの法則で片思いを両思いに変えた」
なんてタイトルの記事があったりするので、「もしかして可能では」なんて
思っているかもしれません。

厳しいことを言いますが、それは「宇宙の法則」に反することで、
いずれツケを払うことになるでしょう。

ですから、あなたが賢明なら、その考えを捨てたほうがいいですよ。

まだこの文章を読んでいるということは、もうその考えは捨てたのですね。

OKです。
よかった。あなたは幸せの切符を手にしています。

考えてみてください。

何かを手に入れちゃえばそれで人生OK、アガリかというと、そうではありません。
パートナーシップであれば、あなたのなかに「愛」があることが大切です。
誰かと一緒にいれば・・・結婚すれば・・・と思ってそういう関係に入っても、
悩み続けている人は世の中にごまんといます。

大切なのは、幸せになるための法則を知り、実践することです。
それがあって引き寄せるから、うまくいくのであって、
誰かを所有すれば幸せになれるというのは、大きな錯覚、誤解です。

というか、あなたは誰かを所有することはできません。
誰かをコントロールすることもできません。
これが「宇宙の法則」です。

恋愛にルールがあるとすれば、これです。

ですからこのルールにあなたも従うと、うまくいくのです。
でないと、やはり大変なことになります。

人は誰かを好きになると、それが「愛」だと勘違いしてしまいます。
でもそれは、「何かを手に入れたい」という所有欲に近いのが本当のところです。

「執着してしまう」と言う方は、ほとんどの場合、特定の人から離れられない、
所有欲の意識にあります。

執着は愛ではありません。

こう思ってください。

特定の人は、宇宙の法則から見たら「サンプル、データ」なのです。
あなたが望む現実を創造するための「素材」です。

その人そのものを引き寄せるのではなく、その人にある性質を取り出して、
理想の人のモデルを頭のなかに作っているのです。

そこから引き寄せが始まります。

「どうしてもあの人を引き寄せる!」という気持ちはわかりますが、
それはもうやめること。原理的にできないからです。

そうではなく、もっと軽い気持ちで、いろいろな人と交流することです。
そのなかから、自分が経験したい性質を集めてください。

そしてさらに新たに出会う。その先に、理想の人がいるのです。

いいでしょうか?
ですから、「執着している」と思ったら、間違った実践をしていると考えてください。
それは疲れるだけです。

自分のなかにある「特定の人が好き→その人を引き寄せる」というフィルターを取り去ってください。すると、うまくいきはじめます。

ここらへんは基本なんですが、理解して実践している人は少ないかもしれません。

12月に開講する「トキメキ塾」では、ここらへんの基礎、実践を本気でやりたいと
思っています。

さらに素晴らしい関係をつくるために知っておきべきことも、しっかり伝えます。
ご期待くださいね。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント