お金

/お金

今いる場所がパワースポット

By |2016年11月25日|オンラインコース, お金, 引き寄せの法則|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 2007年に起こった引き寄せの法則ブーム、特にエイブラハムの教え は、それまでの成功哲学や願望実現法(この言葉は好きではありませんが) と、どこが違っていたのでしょうか。 それは、従来の成功哲学では顧みられることのなかった 「あること」 が、成功や願望実現、 自己実現、幸福追求に大事だよ、と言っていたのが これまでとまったく違っていて、 それが大きなインパクトだったのです。 成功哲学自体は、古くからありました。 イメージする、ビジョンボードをつくる、書き出すなど 実践論もいろいろあります。 しかし! エイブラハムの教えのインパクトは、 【そういうものは関係ない】 としたことです。 実際、そういう実践法はエイブラハムの教えでは出てきません(ご存じでしたか?) そうではなくて、成功や願望実現(この言葉は好きではありませんが)には 【いい気分であることが大事だ】 と言ったのです。 お金をどれだけ稼ぐかどうか、 願いがどれだけ叶うかは、 どんなふうに仕事をしたり、願ったりするか ではなく、 [...]

マイナスすると、お金が増える

By |2016年5月27日|お金, 引き寄せの法則|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 たくさん本を読んだり、いろいろなセミナーを受講しても 人生が変わらない、と感じる人は少なくないみたいです。 「変えたい」という気持ちと行動はとてもいいと思います。 でも、そのやり方だと、いつまでたっても変わらないだろうな、 というのが正直な印象です。 なぜ本をいろいろ読んでも、セミナーに出ても 人生がなかなか変わらないのでしょう? それは本やセミナーが伝えるのは「知識」だからです。 その「知識」を日常生活で実際にやってみないと、 当たり前だけど、何も変わりません。 だから本当に人生を変えようとしたら、本やセミナーで知識を学ぶのではなく 丁寧に一人ずつ教えてくれるワークショップで実地にやり方を覚えて、 実際にやっていくことが必要です。 つまり「実践」です。 セミナーに何度出ても「人生が変わらない」と思っている方は そこを間違ってしまっています。 知識を教える本やセミナーだけでは足りないのです。 このブログ「真実の引き寄せの法則 Attraction Method」でも 知識は十二分に提供していますよね。 でも、ただブログを読んでくださるだけでは、 人生はそうそうは変わらないでしょう。 もし、あなたが、「知識を知れば、人生が変わる」と思っているなら それは間違いですよ。 [...]

人生で最も美しい瞬間

By |2015年11月12日|お金, 目覚め|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 11月18日から「永続的にお金を引き寄せ、みんなで豊かになる秘密の方法」 という動画引き寄せトレーニングを公開します。 ネットで調べると「○○円、引き寄せた!」なんて話を見かけますが、 「一発屋」では仕方ないと思うんです。 たった一回だけ、お金を引き寄せて喜ぶのではなく(それは危険でさえあります)、 永続的にお金を引き寄せるような、お金とのいい関係を作らなければ、 金銭的に安心することはできないでしょう。 金銭の部分がしっかりしていないと、 人生を楽しむことができないし、 崇高な教えを身をもって生きることもできないでしょう。 僕自身はお金に関してあくせくすることがほぼなくなりました。 金銭面が安定しているので、お金から自由になった感覚です。 そうなると、スピリチュアルな研鑽に励んで世界が広がるし、 東京に住んでいる必要もありません。 好きなときに好きな場所に住んでいい。そんな感覚があります。 ありがたいことです。 もちろん、試行錯誤はありました。 お金といい関係を作っている人に話を聞いたり、実際それをやってみたり。 もっとも、お金持ちになったのをイメージするとか、お財布を満月の晩にふりふり するようなことではなく(笑)、もっと地に足の着いた原則を実践してみたのです。 そしたら、うまくいきました。 あなたは、その原則を知りたくありませんか? それをお伝えするのが、 「永続的にお金を引き寄せ、みんなで豊かになる秘密の方法」 [...]

思っていたのと全然違う! お金と豊かさを経験する本当の方法

By |2015年8月8日|オンラインコース, お金|

                  皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 オンラインコース「スピリチュアル・マネー」がLevel1、Level2ともに完成しました。 それに併せて、募集とスペシャルオファーをご案内します。 ↓ 詳細、お申し込みはこちらから ↓ http://online.attraction-method.net/sp-money/ 「スピリチュアル・マネー」は、お金や引き寄せに関する誤解を正し、 いらない信念やイメージを手放し、書き換え、お金と豊かさを経験する(引き寄せる) あなたになっていくためのコースです。 多くの人がやる「お金の引き寄せ」の実践は、 お金やモノが手に入ったところをイメージしてニンマリする、 というものでしょう。 ポジティブになるならそれが悪いわけではありませんが、そのやり方は少し違います。 そのやり方だと、「お金がない・・・」と欠乏感を持っているままでもできてしまうので、 波動が本当に変わるかどうかはわからないからです。 大切なのは、波動です。 イメージするかどうかは、無関係です。 [...]

日本人のDNAに組み込まれた豊かさスイッチとは?

By |2015年8月6日|お金|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 お金や豊かさについて書いています。 ところで、そもそも「豊かさ」ってなんでしょうか? いろいろな考え方がありますが、 一番ミニマムに共通しているのは「たくさんある」ということです。 たくさんあれば、豊かなのです。 モノだったり、紙幣だったり、木の葉だったり、花だったりしても、 たくさんあれば、とりあえず「豊か」ということになります。 でも、「木の葉や花がたくさんあっても豊かというのは、なんかヘンだな」と 思われた方もいると思います。 そう思われた方は正解です! 日本人のDNAには、豊かさについてある情報が埋め込まれていて、 特殊なものに豊かさを感じるようにできているのです。 ご存じでしたか? なので、英語を翻訳したスピリチュアル本に書かれている「豊かさ」がなんとなく ピンとこない、ことがあるのです。 例えば、欧米語圏の豊かさの説明では、「豊かさが泉のようにこんこんと湧き出る」 というような表現をよく見かけます。 そう言われるとわからないではありませんが、 「そうか、これが豊かさか。泉のようなものなんだな」と 知識を新しく学ぶ感覚になります。 悪く言えば、外国の偉い人の言葉を鵜呑みにする感じです。 ところが、日本人には日本人特有の豊かさを感じるものがあって、 それが長い年月を経てDNAに刻み込まれているので、 その〝豊かさスイッチ〟に触れると、日本人はとたんに豊かさをリアルに感じます。 [...]

豊かさの王国に入るには世界観を変える

By |2015年8月2日|お金|

                皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 8月になりましたね。 いかがお過ごしでしょうか。 猛暑が続いていますので、水分を十分補給してくださいね。 ネガティブ思考の方とか、人生があまりうまくいかない方は、 単純に水分が不足している可能性があります。 水分が不足すると、疲れたり、やる気が出なくなったりします。 一日3リットル、できれば6リットルぐらい飲むといいです。 運動をしている人はそれぐらい普通に飲むと思います。 この夏、水をたくさん飲む習慣をつけましょうね。 ■ そして、7月下旬にリリース予定だった「スピリチュアル・マネーLevel2」を 同時申し込みされた方に、7月31日にご案内メールを送信しました。 もし、未着の方がいらしたら、メールやフォームでお知らせくださいね。 ■ 同時申し込みの方には、「マネー・ハビット」という音声プログラムも お渡ししています。朝と夜に聞いて実践して、豊かさ波動を身につけるための [...]

学び、成長するから、お金を経験する

By |2015年6月2日|お金|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 「自分の好きなことで稼ぎたい!」 「仕事を通じて人々に貢献しているのを感じたい」 「そして収入が増えたら・・・」 誰でもそう願っています。 イキイキと毎日を過ごしたいのです。 「でも現実は・・・」 そう思っている方は多かったのです。 「多かった」と過去形で語るのは、にしきが公開した無料動画セミナー 「お金を引き寄せる本当の方法」で、真実に触れて、考えが変わった方が多いからです。 ちょっと前までは仕事をやめたくてしょうがなかったのが、 この一連の動画を見て、考えが変わった方が出てきました。 今の職場でも「がんばってみよう」「やれることはあるはず」そう思い始めた方が 増えています。 考えがポジティブになって、現状に前向きになるのはとてもいいことです。 僕たちは、お金や仕事、願望、引き寄せの法則、人生・・・などについて たくさんの誤解をしていました。 その誤解が自分の道を閉ざして、取る道がないように思わせていたのです。 「宝くじに期待するか・・・」 それぐらいしか思いつかなかったのです。 しかし、「お金を引き寄せる本当の方法」のシリーズ動画を見て、 「そうじゃなかったんだ。全然違うやり方があるんだ」ということに 多くの方が気づきました。 それがポジティブなエネルギーとなったのです。 何をしたらいいかハッキリわかります。 [...]

ポジティブな習慣

By |2015年5月29日|お金|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 現在、動画セミナー「お金を引き寄せる本当の方法」を開催しています。 20分弱の動画が一日おきに配信されたので、見るほうもちょっと大変だったかも。 ご覧くださっている方、ありがとうございます。 印象的だったのは、コメントが意外と(失礼)ポジティブだったこと。 動画をご覧いただいて、「わかった!」という感覚をお持ちになったので、 自然とポジティブなコメントになったのだと思います。 これはとてもいいことです。 「真実の引き寄せの法則」に触れることで、頭が整理され、動けるようになったのだと思います。 真実に触れることにはこんな効果もあるのです。 で、今はいいと思います。 この1週間は幸せな感じだと思います。 ・・・ところが こういう真実に触れていないと、多くの人が元のネガティブな自分に戻ってしまいます。 これが問題ですよね。 この状態だと、結局は周りに影響を受けているだけです。 周りがよければ、自分もいい。 周りが悪ければ、自分も悪い。 これだと波動を高く保つことができません。 なので、こういう真実の光を自分のなかに見つけて、それを活性化することが大事です。 そうすれば、周りに影響されることなく、自分の波動を保てます。 いつも自分の波動が高ければ、自分の気分がいいだけでなく、周りの人にもいい影響を 及ぼすことができます。周りを癒し、導くことができます。 豊かさの解説を聞いて、「自分のなかにこんこんとわき出る温泉の源泉を見つけた」 というコメントをいただきましたが、そんなかんじです。 [...]

お金を引き寄せる《本当》の方法

By |2015年5月22日|お金|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 皆さんにお知らせがあります。 5月25日(月)より、動画セミナー「お金を引き寄せる本当の方法」を開催します。 ↓ 動画セミナー「お金を引き寄せる本当の方法」のご登録は終了しました ↓ 25日、配信を開始しました。 この動画セミナーでは、お金と豊かさを経験するための 「本当の」方法をお伝えします。 今まで言っていたことがウソだったわけではありませんが・・・ にしきが伝えたいことが、うまく伝わっていない、 理解されていないのを感じているからです。 「引き寄せの法則」とお金に関して誤解と間違った実践があるため、 いつまでたっても、何も変わらないのです。 「ああ・・・そうじゃないのに・・・」 それを伝えて差し上げたいのです。 多くの方が、波動や意図を間違って理解しています。 これがすごく大きいです。 また、思考レベルにも問題がたくさんあります。 「思考は現実化する」といいますが、思考は間違うことがあります。 でも、どんな思考も思考なので、それを思ってさえいれば、叶うはず・・・ という誤解も広く見受けられます。 なんでもアリってわけじゃないんです。 また、「引き寄せの法則」の基礎力が足りないため、 わかったつもりが全然違うことをされている方も見受けられます。 「引き寄せの法則は少しは知っている」と思っている方は多いのですが、 僕からすると「引き寄せの法則マスターセミナーDVD完全パック」で学んでいない方は [...]

仕事を辞める前にあなたが考えるべきこと

By |2015年5月4日|お金|

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。 ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか。 今日は気がかりなことがあったので、記事を書くことにしました。 最近、このブログの読者のなかに、仕事を辞めようとしている方が増えていると 聞きました。 仕事をする/しない、どの仕事をやるかは、その方の自由であり、責任です。 ですから、あなたが決めたことならそれでいいのです。 でも、その状態を伺うに、辞めてはいけない状態で、仕事を辞めてしまう方が 多いように感じます。 なので、辞める前に、もう一度本当に今の仕事をやめていいのか、考えてみてください。 「仕事をやめて、本当に生きていけるの? その準備ができているの?」 と、再度、自分に問い掛けてください。 「2015年は無限の豊かさが実現する年」で、「ありのままの自分に戻るとき、 豊かさが実現する」のであれば、今、仕事が嫌な自分がありのままであるはずはない。 ありのままの自分に戻るためには、仕事を辞めるしかない・・・ハイヤーセルフも そう言っているようだ。 もしこんな理由で仕事を辞めようとしているなら、辞めないほうがいいと僕は言います。 独立を目指して今の仕事を辞めていい人は、こういう人だと僕は思います。 ・何をして稼いでいくか既に決まっている ・それに関して既にお客さんがいて、実際にお金を稼いでいる ・その成果をもとにしたら、毎月どれぐらいの売上になり、どれぐらいのコストが かかるか見極められ、十分に利益が出ると予想できる ・企画、営業、物流、マーケティング、経理・・・会社の仕事をすべて理解した ・ビジネスセンスを習得した ・仮に売上がゼロ円であっても、半年は食べていける蓄えがある [...]

ほかの記事