皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

「引き寄せの法則」は「こうすればああなるよ」

といったノウハウではありません。

だから、「どうすれば(何をすれば)引き寄せられますか」という質問には
答えられません。

あなたの意識が現状のままで、
「意図することだよ」とか「強くイメージすることだよ」などと、ノウハウめいたこと
をやってみても現実が変わることはないでしょう。

現実が変わるのは、あなたの意識が変わるときです。

意識といっても頭で考えたこと、つまり顕在意識のことではありません。

もっと「深い意識」にあなたがたどり着く必要があるのです。

あなたの「本質」であるその「深い意識」とあなたが触れ合うとき、
あなたのパワーは最強になり、必要なものを引き寄せます。
宇宙とシンクロし、宇宙の贈り物であるミラクルな出来事を体験します。

あなたの本質は、物質性を持たない、永遠の存在です。

ところが、ここで大きな誤解が起こります。

こういう話を聞くと多くの人は「天上界」というような理想郷を作り出してしまい、
そこへ向かって行こうとします。

三次元世界に関心を失って、自分の頭のなかから意識をふわーっと天に向かって飛ばして
しまっています。

「スピ好き」の方によく見られるフワフワした状態です。

別の惑星にいて、そこで形のない存在と遊んでいるのでしょう。

はっきり言えば逃避ですよね。逃避もそれで少しのあいだその人が癒されるなら
それもいいと思います。

しかし・・・

あなたの本質である深い存在(それを僕は「本当の自分」といいます)
は、別の惑星にはいません

あなたの本質につながれるのは「ここ」です。

あなたが今いる地球だし、あなたという身体の内側です。

身体の内側の意識を探っていくことが、あなたの「本質」とつながる方法です。

(ふわふわするのではなく、地に足をつけて意識をちゃんと自分の中心に持っている状態
が、天と地のパワーを統合することができるのです)

あなたの本質(スピリットともいいます)に気づいて、
本質とともにこの地球を生きること。

それがスピリチュアルなことだと、にしきは思います。
SpiritとともにあることがSpiritualなことです。

天使の名前をたくさん言えることでも、
チャネリングの技法を覚えることでも、
占いに行くことでもない。

あなたの本質といつも一緒にいること。
それがスピリチュアルなことです。

にしきが語っている「真実の引き寄せの法則」は、この意味でスピリチュアルです。

ところが「スピ好き」と言っているふわふわした人にかぎって、自分の本質とつながって
いないので、スピリチュアルではなかったりします。

スピリチュアルであることは、あなたの本質で、欠くことのできないものですから、
そもそも好きも嫌いもないはず。

ただただ、受け入れるだけのものです。

さて、あなたは自分の本質である深い存在に気づいていますか?

その本質から生きていますか?

スピリチュアルですか?

■たった1時間で、引き寄せ初心者から永遠に脱出する方法
(クレジット決済システムがPayPalから変更になり、便利になりました)
http://landing.attraction-method.net/1hour_to_excellence_bosyu/