古き出会い、新しき出会いに感謝!大阪・広島・博多出版記念講演会

大阪

皆さん、こんにちは。作家の錦織 新、
「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

出版記念講演会のツアーは、12月10日広島、11日博多、14日大阪と
佳境を迎えました。

ではまず14日の大阪・出版記念講演会から。

天満橋のホテル大阪キャッスルに集合します。
受講生の面々がスタッフになって、運営を手伝ってくれました。
ホテルのスタッフの方が笑顔がとてもいい方で、
一緒にやっていると、こちらも楽しくなります。

 

全体は第一部、第二部の二部構成。
第一部のにしきの講演は、ほかの会場とほぼ同じ。
出版に至る経緯、宇宙の流れに委ねること、手放すことと
魂の成長、意識の持ち方などをお話ししました。

第二部は東京ともちょっと違う趣向で、
にしきと妻のよしこの掛け合い形式での対談です。

実はこんな二人の対談を毎月収録・配信しているんです。
ご存じですか?

「にしき&よしこの引き寄せ倶楽部」の詳細はコチラから
https://landing.attraction-method.net/club-attraction/

引き寄せやスピリチュアルに関する動画配信がメインコンテンツ。
また、音声ワークも配信しています。

毎月Zoomで会員様と1時間おしゃべりするし、
会員様限定のイベントもあるんですよ!

すごく親密になれるので、にしき&よしこファンはぜひご登録くださいね。

今回の東京、大阪の講演会でも、引き寄せ倶楽部のメンバーが頑張ってくれています。感謝!

なので、第二部はにしきがメインというよりも、
にしき&よしこで話を進行させました。

ここが東京とはちょっと違うところです。

会場では、にしき&よしこの話がかみ合わないかんじが、
微笑みを誘いました(笑)。

ありがたいことに、こんな二人をとても愛してくださる
ファンの方が、大阪講演会で増えました。

Q&Aを二人でお答えして、出版記念講演会は終わりました。

実は大阪はにしきにとってもとても思い出のある場所。
奇しくも天満橋から、大阪の引き寄せセミナーを広げていったんです。

そのときに主催者として手伝いいただいたのが小原正年さん
小原さんがいたから、大阪で引き寄せセミナーを始められたので
小原さんは大恩人です。
今回も小原さんはたくさんお力をお貸しくださいました。

堀内恭隆さんはお忙しいなか、駆けつけてくださいました。
もしかすると、最初にやったセミナーらしいものは、
堀内恭隆さんと一緒にやったものだったかも?
堀内さんは新刊刊行へ向けて、余念がない日々です。

アートセラピーの松田範子(レイチェル)さん夫妻とも、不思議なご縁。
2019年の1月につながって、お聞きすると、旦那様が
にしきのCDかDVDを持っていたとのこと。
旦那様のお写真を拝見して、どこかでお会いした記憶が
強く出てきたのです。
今回大阪で初めて旦那様にお会いしましたが、
やはり懐かしい感じは変わりませんでした。
どういうつながりだ?

「しろじに紅く」のごうちゃん&みーこさんもいらしてくださいました。
みーこさんとは本当に昔からのお付き合いで、
いろいろサポートしてもらったりしてきました。
久方ぶりにお会いして、お二人は似合いのカップルだなと思いました。

昔から僕たちをサポートしてくださった方々に加えて、
この本をきっかけに新しくつながってくださった方もたくさんいます。

僕らを愛してくださって、ありがとう!

・・・そんなことを感じた大阪出版記念講演会でした。

講演会がはねたら、懇親会へ。
たくさんの方がご参加くださいました。
本当に盛り上がったね。
お料理もおいしかった。
小原さんが推薦してくださって感謝しています!

時間がきても去りがたく、
何度も店員さんに言われて、店外へ。
夜の路上で大撮影大会でした。

本当に楽しかった! ご参加の皆さん、ありがとう。

広島

これに先だって、12月10日広島、12月11日博多でも出版記念講演会を
開催しました。

スピリチュアルを仕事しにしてから初めての広島。

プライベートを含めても20数年ぶり?ぐらいの
とってもお久しぶりの街です。

講演に先立ち、平和を祈りました。

ここでも懐かしい顔と新しい顔に出会えました。

講演会はノンストップで1時間半、宇宙の本質、流れ、委ねること、
意識の持ち方、手放し、これから起こる素晴らしきことを話しました。

サインを行って、いざ懇親会へ。

今回はスタッフの愛さんのオススメで、スペインバルへ。
愛さんがスペインに詳しいので、いろいろ教えてくれておもしろかった。
スペイン風オムレツは本当は揚げるんだそうです!
食べてのんで、もうお腹がいっぱいでした。

博多

3年ぶりぐらいの博多です。

博多でも懐かしい顔と、
新しいお顔に出会えたのですが、
気にしていた方が来てくれてとてもうれしかった。
再会するとその人はとてもうれしそうに
ニコニコしていて、復活してきていました。
なによりなにより。

 

講演会は本質的な話です。
肉体と見えざる本質。
このバランスが僕たちですよね。
そしてそこに引き寄せの原理もある。

そして手放し。

「なくす」という実践が人生を変えるのです。

そして魂の成長へと結び付く。

これで人生はOK。
もう何もいらない。

そんなことをお話ししました。

懇親会は炊き餃子に連れて行ってもらいました。
あっさりしたスープで煮た餃子です。
水炊きにもちょっと似ています。
ほかにも、「ごまさば」(東京人の想像とは全然違う!)、
モツ系おつまみなど、食べたことないけど、
おいしい料理に大満足!

皆さんに囲まれて楽しかった!

本当に、出版記念講演会は楽しいです。
愛を受け取る機会です。

ありがとう~

次は、いよいよ大詰め。
12月21日の金沢と22日の名古屋を残すのみ。

どうぞ愛を分かち合いましょう。
にしきに愛に来てくださいね。

https://www.attraction-method.com/1221kanazawa/
https://www.attraction-method.com/1222nagoya/

応援してください。
お待ちしています。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント