静かな感動と涙が広がっています。『愛と魂の法則』

皆さん、こんにちは。
作家の錦織 新、
「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。

第2作『愛と魂の法則』はもうお読みいただけましたか?

早くもAmazonにレビューが
上がっていましたので、
ご紹介しますね。

——————-
星5つ
■まさに【目から鱗が落ちる】ような一冊です!!
この書籍を読んで、著者のにしきさんの人柄と生きてきた軌跡を感じるとともに、
パートナーシップを結ぶ上で、とても大切なことが詰まっている素晴らしい一冊だと思います。
パートナーシップというと、何かと人間関係と同じく、他人に対してどうするか?どんなコミュニケーションをとるか?みたいなことばかりが取りざたされますが、こちらの書籍では、そういったハウツーではなく、もっと基本的で本質的なことが紹介されています。これまで何となく上手くいかないって感じた方には、目から鱗ではないでしょうか。そんなわけで、こちらの書籍はとてもお勧めです。
また、次回作も期待していますし、これからも著者の方を応援したいです。
(ほりべ よしゆきさん)

星5つ
■この本が誕生して出会えて良かった!
錦織新さんの2作目の著書です。届いた本を間近で見ると表紙から圧倒的で神々しい存在感が感じられます!自分を大切にすること、愛すること、セルフパートナーシップの必要性が誰にも納得出来るように理論的に説明されています。自分との繋がりが他の人と繋がる場合にも影響されるということを知り、自分自身とこれからの人生を見つめ直すきっかけを貰えました。
実生活を隠すことなくさらけ出していて、まるで過去の傷や痛みを大きな愛に変えるかのように…です。伝える為にはさらけ出す必要があったんですね。奥様との出会いの奇跡も書かれていて、ソウルメイトや宇宙の采配の凄さを感じられました。読み終わると魂が震えるほど感動します。何より大きな魂に導かれる感覚にあったかくて涙がでました。
ほんと今まで読んだ本の中でダントツ1番です。
エイブラハムの言葉のような確信をこの本にこそ使いたい!『人生を幸せに生きて行くために必要なことはすべてこの本の中にあります。この本を読む人はもう全ての本を閉じていいです』と
(木村順子さん)

——————-

お二人とも本書の本質をよくご理解いただいています。

本書にはにしきのエピソードが多数出てきます。

家族のことや自分の結婚について
さらけ出して書いています。

公衆の面前で裸になるような覚悟が必要でした

ある意味、にしきにとっては
リスクにもなりかねない内容です。

だから、本当は本書は書きたくなかった。

でも、宇宙からの指令でしょう。
書かざるを得なくなった。

にしきの体験や考え方を知ることで、
魂の選択をするときに
とても役立つ内容だと思います。

恐れないでください。

宇宙はあなたを守っています。

魂の望むように、
愛を選択して生きてください。

また、盟友の開運堂どんどんさん
がレビューを上げてくださっています。
あわせて詳細な解説動画もあるので
本書の雰囲気が知りたい方はぜひご覧ください。

——————-

■開運堂どんどんさんの「愛と魂の法則」レビュー

はっきり言って、チョコレートパフェのような甘たるい本ではありません。
それを期待していたら、見事に裏切られます。

成熟した夫婦、独身を身上とする人、LGBTのようなマイノリティーの方、パートナーシップに息詰まりを感じる方に読んで欲しい本です。

ですから、ある意味で上級者向けの本でしょう。

いろいろな恋愛本、パートナーシップに関する書物が出ているなか、新しい視点での一石を投じたいとする筆者の意気込みがひしひしと感じられます。

ペアのパートナーシップの前に本当の自分とのパートナーシップが必要とか、パートナーシップの4つの進化とか、ソウルメイト育成論とか、かなりぶっ飛んだ内容となっています。

自分を愛することの大切さをわたしとは違った切り口で訴えています。

しかも、赤裸々に、不毛の結婚生活、離婚、再婚、波乱含みの再婚生活、再結合と自分の実体験を織り交ぜながら、にしきワールドを創り上げています。

また、効果的な様々な実践的なワークも楽しみなところでしょう。

真実のパートナーシップの世界に入る準備の出来た方は、この本を是非読んでください。

https://ameblo.jp/jiaimethod/entry-12600113303.html

動画解説
https://youtu.be/qJVQGc9UQ5M

——————-

人生の酸いも甘いも味わい尽くした
あなたのために書いた本です。

本書で「もう一度愛してもいいかも」
と思ってくだされば、これ以上の喜びはありません。

どうぞお読みになってくださいね。

『愛と魂の法則』
https://amzn.to/3buSwxW

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント