2020年は波乱の年に? 浮上する女性性

少し遅くなりましたが、2020年、
あけましておめでとうございます。

2020年になりましたね。
いかがお過ごしですか?

今は本当に強力なエネルギーが宇宙から
降り注いでいます。

これから起こることを考えると、
楽しくなってきますね!

2020年のにしきのチャレンジは、
さらに本を出すこと。

実はもう2作目を書いています。
しかも超スピードで書き上げて、
5月に刊行します。

現実化のスピード、はやっ!

また、認定講師養成講座も開講したいと思っています。

2020年は作家としての自分、
そして、リーダーとしての自分を確立することになると考えています。

でもきっと、宇宙はそれ以上のことを
プレゼントしてくれると思います。

それが楽しみでなりません。

さて、2020年はどんな年になりそうか、スピリチュアル的に予想してみますね。

2019年は「善かれ悪しかれ結果が出る年」と言っていました。
そしたら、そのときは想定しなかった自分の本が11月に出ていました。
宇宙の流れは、にしきの想定をはるかに越えて大きくなっていたのです。

2020年もその傾向を引き継ぎ、さらに大きな宇宙の流れを体験するでしょう。

2020年は「目覚めのポータルが閉まる年」と言う方もいますが、
その真偽はともかく、スピリチュアルな成長において
2020年は一つの大きなピークとなる年であるのは間違いなさそうです。

「2020」を数秘学的に見ると、ズバリ、マスターナンバーの「22」の年なんです。

なので、大きな覚醒が地球規模で起こる年でもあります。

ハイヤーセルフとエゴ、精神と肉体、心とモノ・・・
こういった異質のものがつながって統合される。

そしてそれがさらに地球意識や宇宙意識につながっていく。

そんな壮大な年になると思います。

しかもそれは穏やかなやり方ではなくて、
すごく強烈で極端なものになるように思います。

普通の見方で言うと、
「すごくいいこと」と「すごく嫌なこと」の
振れ幅が大きい年になるんですね。

この意味で、「波乱の年」といえなくもありません。

一方、「22」は一桁ずつ足すと4になるので、
「安定」とか「土地」のかんじもあります。

2020年は地球規模で覚醒が起こる年ですが、
それはフワフワしたものではなくて、
地に足が着いたもの(グラウンディング)になるでしょう。
現実的になるのも、目覚めのキーポイントなのです。

目覚めのきっかけは、地球そのものとか環境問題とか、
そんなところかもしれません。

実際、昨年はグレタ・トゥーンベリさんを中心に
若者たちの環境プロテスト運動が活発化しましたよね。

環境運動も先鋭化したり、穏健化したり、
分裂するかもしれませんが、そのなかから
目覚めの運動が出てきたらおもしろいと思っています。

環境と言えば、
昨年も災害が多かったのですが、
2020年も引き続き災害が多い年となるでしょう。

昨年よりもっとひどいことになるかもしれません。

しかしこれは悪いことが起こっているのではなく、
目覚めるための舞台装置であり、
警告音なんだと思ってください。

「あなたは無限の力を持っていることを思い出しなさい。
そしてその力を使って、意識的に未来を切り開きなさい」

そんな目覚めです。

2020年は目覚めに向けて意識的に選択することがとても大事になります。

そのときのポイントは「女性性」だったりすると思います。
2は女性性を表す数字なのです。
それが2つですから、超女性性の年です。

愛とか育むとか、パートナーシップだとか、
受け入れるとか、女性性が目覚めのポイントです。

また、2020年はバシャールが昔言っていたように、
鉄道が分岐して、世界が二つに分かれ、
相互に交流しなくなるような気もします。

極端な年なので、そんな分離が起こってくる
ように思います。

一つには2020年に意識的にポジティブを選択して目覚めに向かうこと。

もう一つには、2020年の波乱の強烈さにのまれて、
ネガティブに陥ること。

言い換えると、愛やワンネスを選ぶのか、恐れを選ぶのかの選択です。

2020年はこんな選択が一人ひとり問われることになると思います。

この文章を読んでいるあなたはきっと大丈夫だと思います。

なぜなら、引き寄せの法則を学んで、
意識的に選択することに慣れているはずだからです。

引き寄せの法則は願いを叶える方法や人生を思いどおりにする
方法以上のものです。

あなたが真実に目覚めるために
必要な意識の使い方をお伝えしているのです。

それが、魂の成長第一主義です。

詳しくは『真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけですべての願いは叶う』をご覧ください。

にしきは何があっても
ポジティブに受け取るよう、心に決めました。

あなたはどちらを選択しますか?

今、心に決めてください。

そして、2020年をあなたにとって素晴らしい年にしてくださいね。

こんな情報を発信しています。
メールでつながってくださると、
真実の引き寄せの法則情報をお届けします。
2020年はつながる年でもあります。
ハートをオープンにして、つながりましょう。

誰でも必ずわかって成果が出る真実の引き寄せ 完全理解10のエッセンス。高額セミナーでのみ公開した内容が今だけ無料!…

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント