12月21日朝日新聞朝刊に『真実の引き寄せの法則』がデカデカと掲載されました

皆さん、こんにちは。
作家の錦織 新、
「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

2019年12月21日、朝日新聞朝刊(全国版)に、

『真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う』

の広告が大きく掲載されました。

お気づきになった方も多いと思います。

掲載されたのは28面の「読書」ページの下です。

この大きさのことを「半5広告」と呼ぶのですが、
16×19cmぐらいの大きさがあります。

これが全国の朝日新聞読者に届いたとすると・・・
本当にたくさんの方の目に触れたのだと思います。

すごーい!

僕もメディアの人間だったので、新聞広告を知っていますが、
そこに、しかも朝日新聞の半5広告に自分の本が掲載されることになるとは
想像だにしませんでした。

人生、いろいろなことが起こってくるものです。

広告を掲載したおかげで、本書のAmazonの在庫が売り切れたもようです。

また、昔お世話になった方から、「出版おめでとう」などのメールをいただいています。

ありがたいことです。

どうぞ、引き続き

『真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う』

にご注目ください。

『真実の引き寄せの法則』の紹介動画

 

Amazonはこちらから
↓  ↓
https://amzn.to/2Q7FjlS

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント