【刊行まで7日】先行販売の有隣堂ルミネ横浜店さまにお邪魔しました

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

ありがたいことに、本日11月12日より、

『真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う』(すばる舎)

の先行発売が始まっています。
ということは実質的な発売日が今日です!

■有隣堂 ルミネ横浜店(ルミネ横浜6F)さま
「ガイド」の近くにある検索機の隣で100冊展開中です。
キラキラっとしたハートですぐわかると思います。
サイン本(5冊)があるのは全国でここだけです。
なくなり次第終了なので、お早めにどうぞ。

■紀伊國屋書店 西武渋谷店さま
こちらもしっかり展開していただいています!
ありがとうございます。

■三省堂書店 池袋本店さま
こちらも本日より書籍館3階で先行販売を開始しています。
11月27日19時よりにしきのトーク&サイン会(先着50名)があるので、
参加希望の方はいきなり購入せず、Webで予約してから
購入してくださいとのことです。
↓イベント詳細は↓
http://ikebukuro.books-sanseido.co.jp/events/5000

ほかにも何店舗かで先行販売が始まっています。
かわいいPOPもついていて、出版社もやる気満々。
いや~ 楽しみです!

本書は、2019年の引き寄せの状況への処方箋として書いたもの。
普通の引き寄せ本とは全然違う、これまでになかった本。
すべてが網羅されていて、これ1冊でOK。
引き寄せ迷子、引き寄せられなかった方にぜひお勧め。
まさに2019年に読むべき超引き寄せ本。
ぜひ手に取ってみてくださいね。
衝撃の内容だと思いますよ。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント