【刊行まで29日】Amazonキャンペーンやります!

皆さん、こんにちは。「宇宙の法則」エバンジェリストのにしきです。

にしきの初の著書、『真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う』(すばる舎)。

皆さんから熱い応援をいただき、感謝しています。

応援に応えまして、11月19日にAmazonキャンペーンを行います。

Amazonキャンペーンってご存じですか?

「Amazonが行うセールのこと?」

いいえ、いいえ。

「キャンペーン期間中にAmazonで本書を買ったら、プレゼントをもらえるよ~」

という書籍刊行記念企画のことをAmazonキャンペーンと呼んでいます。

「キャンペーン期間中」というのがミソで、いつ買ってもプレゼントをもらえる、ってワケじゃなくて、「キャンペーン期間中」だけの特別限定企画なんです。

「そうなんだ、キャンペーン期間っていつ?」

と気になると思います。

では、発表します!

『真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う』

のAmazonキャンペーン期間は、

11月19日-21日

です。

期間中にAmazonでお買い上げいただいた方には、
にしきより音声とPDFをプレゼントします

何かはあとのお楽しみ。

ただし!

3日のうち、メインとなるのは

11月19日

しかも、

12:00-13:00

です!

時間指定つきで恐縮です・・・

この時間に集中的に注文を入れてくださると、うれしいな~
とにしきは思っています。

なぜって、

Amazon総合1位

を狙いたいからです!

Amazonで上位を取ると、一般書店への影響も大きいんです。
そうすることで、真実が広く伝わっていく・・・
にしきに期待してくださる出版社にも報いることになります。

あなたにはプレゼントが手に入る。

きっと宇宙も応援してくれると思います。

だから、予約はぐっとこらえて、
11月19日にAmazonでお買い求めください。

今から、

11月19日 12:00-13:00
Amazonキャンペーン

と予定を入れておいてくださいね。

詳細はページができしだいお知らせします。

Amazonキャンペーン
Amazon総合1位

のお知らせでした(笑)

※カウントダウンして「あと29日」とやっていますが、それはAmazonキャンペーンまでの日数です。

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント