【刊行まで30日】初出版『真実の引き寄せの法則』のカバーデザインを公開

こんにちは。
「宇宙の法則」エバンジェリストにしきです。

にしき初めての本が11月19日前後に発売されますのでお知らせします。

————————————-

タイトル:真実の引き寄せの法則 「ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う

著者:錦織 新(にしきの本名です)

ページ数:352p前後

価格:1,700円+税

ISBN-13: 978-4799108604

出版社:すばる舎

刊行:11月19日前後

————————————-

内容は、にしきの方法である

真実の引き寄せの法則

の内容を丹念にまとめたものです。

引き寄せの法則の誤解はすごく多いのですが、誤解を正して、
「じゃあどうしたら願いの実現に向かえるの?」
という問いに答えたものになります。

願いを叶える、という場合、「引き寄せ本で説かれている情報とはだいぶ違うゾ」
というのが本書の姿勢です。

ネガティブ思考が止まらない、
引き寄せ迷子、
ネガティブな人が成長する道筋を知りたい、

そんな人にお勧めできます。

また、刊行にあわせて、Amazonキャンペーン、お近くの書店(リアル書店)でのキャンペーンを行います。

最初は11月19日のAmazonキャンペーンです。
11月19日から21日の期間内にAmazonで本書を購入すると、プレゼントを差し上げる企画です。
ですので、予約したい気持ちをぐっとこらえて、
11月19日のAmazonキャンペーンまでお待ちくださるようお願いします。
そのあと、一般の書店様でのキャンペーンも行います。

どうぞご期待ください。

カバーデザインはもう完成しています。

これが本書のカバーです。

どうぞお見知りおきくださいね。

これが書店にだーんと並ぶんですよ。なんだかドキドキしますね!

ではまたあす~

あなたの知っている引き寄せは誤解だった!
本当の引き寄せを今だけ無料でお伝えします!

無料動画セミナー
「真実の引き寄せ 完全理解 10のエッセンス」

高額セミナーでのみ公開した内容が、今だけ無料!
動画10本+2大特典プレゼント